219.111.193.249さんがつひに暴れ出しました。どう暴れてゐるかはWikipedia:最近更新したページを見れば判るのですが。

まづ、私や他の人が219.111.193.249さんに對する質問を書いたノートを、質問に答へるどころか眞更に消してしまひました。どうやらノートは見てゐたやうです。或は、けふになつてノートの存在に氣が附いたのか。

次に、Wikipedia:ドレミファインバーターWikipedia:快特Wikipedia:横浜飛ばしの内容を全部消して、「このページは閉鎖しました」と書き替へました。「閉鎖理由:ひどい書き込みだったから」と云ふやうなことが書かれてゐましたが、「ひどい書き込み」をしたのは219.111.193.249さん自身なんですけど。どうやら、だれが書き込んだかを「改訂履歴」で見ることが出來ると云ふことを知らなくて、他人の振りをしてこんなことを書いてゐるやうです。

そして今、「秀の介」さんにあらぬ言ひ掛かりをつけて、Wikipedia:利用者:秀の介を勝手に書き替へてゐます。

Wikipedia:利用者‐会話:秀の介などの219.111.193.249さんの書き込みを見る限り、この人は、Wikipediaの理念を理解してゐないやうです。自分の書いた記事が他人に「勝手に」書き替へられたのを、「自分に恨みがあるから」だと思つてゐるらしい。ノートでの質問も、ただの「クレーム」としか解してゐないやうです。