あ〜んまでの言葉で始まる未歩さんの曲

id:funaki_naoto:20031002#p1經由、「あ〜んまでの言葉で始まる好きな曲を挙げる」。未歩さん關聯(自身の曲、提供曲)でやつてみました。未歩さんの曲は全部好きなので、全曲を對象に。濁音は清音化しました。幾分偏りがあります。

あ 愛してる...・あなたがいるから・愛の唄・雨が降る度に・明日を待てずに・足掻き・あなたを愛してくこと・As・alive・青い空に出逢えた・I don't know the truth
い 1万メートルの景色

え anybody's game
お 大空へ・おとぎ話
か 輝ける星・風がそよぐ場所・哀しい恋・渇いた叫び
き 銀河・君の瞳には映らない・gift・傷あとをたどれば・君がいない夏・君さえいれば
く glass

こ 氷の上に立つように・commune with you・この街で君と暮らしたい・言葉にできない・これ以外の愛は永遠に続く
さ 錆ついたマシンガンで今を撃ち抜こう・さよならのかけら・桜が舞うころ・さいごの砦・最短距離で
し 幸せのかたち・静けさの後・sickness
す style of my own


た dance
ち チャンス

て 手ごたえのない愛・Deep Emotion・でも忘れない
と とどまることのない愛・特別になる日・通り雨・ともだち以上・Dream'in Love
な 謎・涙


ね 願い事ひとつだけ・NAKED
の No time to fall
は Her Lament〜誰にも聞こえない彼女の叫び〜(作曲のみ)
ひ BEAUTIFUL LIFE
ふ ふたりの願い

ほ BOY FRIEND・Holding, Holding on・Hold me tight・僕らの行方・僕にあずけて
ま MY SOUL・My destination...
み 未来・mysterious love



や 約束の海
ゆ 夢と現実の挟間

ら Love gone・楽園・Last Letter
り regret



わ 私さがし・One Side Love