サーヴィス停止

今、www.nnh.toおよびwww.nanohi.jpが使用出來なくなつてゐると思ひます。實は、3月24日を以つてディスクスペース提供會社との契約が切れるのですが、それに氣が附いたのがけふと云ふ……。次の1年分の入金が爲されなかつたので、サーヴィスが停止されたのでした。けふ急いで入金して來ますが、再開は月曜日になるかも知れません。済みません。

(追記)昨年も同じことやらかしたやうな氣が……。

(追記2)入金しましたが、銀行休業日の爲、業者の口座への入金は月曜日になるとのこと。うーみゅ。

(追記3)業者への入金はまだの筈ですが、サーヴィス再開されました。御迷惑を御掛けしました。