新サーヴァ

うちのPCからも、nnh.toが新サーヴァに繋るやうになりました。が、何故かFTPに接續出來ないので、まだ内容はないようありません。http://www.nnh.toApacheのデフォルト畫面が出てしまつてゐます。
收容會社に「何とかしろ」とメールは出したのですが(こんな強くは出てませんが)、對應されるのは月曜日でせう。申し訣ありませんが、もう暫く御待ち下さい。
nannohi.jpは既に繋らなくなつてゐるやうです。これは新サーヴァ移行とは直接關係はないのですが。nannohi.jpと云ふドメインは元々は愉快堂出版と云ふ會社を經由して取得した物だつたのですが、愉快堂出版は昨年末に何故か營業を停止してしまひました(そのことについて愉快堂出版からの説明は未だになし)。ドメイン管理業務は他の會社が引繼いだのですが、その會社の規約に受入れ難い部分があつたので(對應も何だかなーだつたし、値段も高いし。愉快堂出版のときの複數年契約は引繼がないとか言ひ出してるし)、この機會に止めてしまふことにしたと云ふことです。nannohi.jpは暫くしたら「未取得」の状態になると思ひますので、取りたい方は取つて下さい。エロサイトは御斷り、と言つても私がどうかう出來ることではありませんが。

「愉快堂出版」で檢索してみると、同じ目に遭つた方は結構ゐるやうですね。