業務聯絡

急な御知らせですが、www.nnh.to(今日は何の日 毎日が記念日)が暫くの間見られなくなるかも知れません。
3月はwww.nnh.toの實體が收められてゐるサーヴァの契約更新月なのですが(で、昨年、一昨年の今頃は「うわー、サーバ代拂ふの忘れたー」とか書いてゐたと)、今年、この機會に提供會社を替へることにしました。が、着手するのが遲過ぎた爲、新サーバ稼動の前に舊サーヴァの契約が切れるかも知れないと。毎度の事乍ら済みません。GoogleのキャッシュやInternetArchiveなどを御利用下さい。
そして、nannohi.jpはこの機會に廢止します(新サーヴァに引繼ぎません)。御迷惑を御掛けしますが、御理解・御協力を御願ひ致します。