今週ののだめ

最近のだめの感想を書いてゐないやうな氣がしますが氣の所爲です。いや、本業が忙しい上に引越もあるので。でもこれだけは書かせて。
ブラ1の扱ひ方は「うーん」でした。「短調から長調へ」はもつと前、有名な主題の所だし。間を切つても良いからこの主題は入れて欲しかつた。それから、佐久間のポエムの「そんなにも音楽への情熱を……」は1樂章での「情熱と絶望 対立する2つの旋律」を受けてのものなので、後だけ出したのでは片手落ち。と言つても、前半の話の中心はむしろのだめの催眠術なので、こちらを叮嚀に書かうとするとブラ1を短くするしかないのかも知れない。でも、CMを入れる場所を原作と一緒にすれば、少し長く出來たんぢや……ぶつぶつ。
いよいよコンクルですな。