2009/08/21

  • 23:49 明日は越後湯澤へ行きます。もちろん http://www.nicovideo.jp/watch/sm7679415 の影響ですが。當然美佐島も
  • 23:20 @kzhr 同じ物ぢやなかつたつけ。英語がハープシコード、伊語がチェンバロ
  • 23:18 明日出すか……
  • 23:18 E-magazineとミニまぐは出した
  • 23:15 「配信システムと通信エラーが発生しました。お手数ですが、今一度配送作業をおこなってください。」つて、今一度配送作業つても同じメッセージ出るんですけどー
  • 23:12 あれ、まぐまぐで發送が出來ない
  • 22:53 8月23日分メルマガ作成します
  • 20:49 きてれぅ:【アイドルマスター】千早創世録 第61話【信長の野望http://www.nicovideo.jp/watch/sm8000168 速い、速いよ。もう少しコメが附いてから見る
  • 20:03 "Jedidiah Morse"はモールス符號で有名なサミュエル・モースの父親なんだけど、ja.wpには「父はイギリス移民の牧師」としか書かれてない……
  • 20:02 さうでした。おととひ調べてゐた"Jedidiah Morse"のことをもう一度調べてみようと思つて、OmniBoxに"Jedidiah Morse"と入れたら動作がをかしくなつたのでした。"Jedidiah Morse"が惡い訣ぢやないんだらうけど
  • 20:00 あつた。「ページメニュー」→「問題のあるサイトやバグを報告」。日本語でもいいのかな? でも再現手順がわからんから報告出來ない。クラッシュログを勝手に吸ひ上げたりはしないんかなあ
  • 19:54 再現手順が全然わからんけど
  • 19:53 フィードバックつてどうやつてやるんだつけ?
  • 19:53 Chrome betaがクラッシュ
  • 19:44 歸宅なう
  • 08:09 出ます
  • 08:07 [人]追加 きただにひろし 歌手 19680824-
  • 08:03 [人]追加 濱崎茜 女優,歌手 19800824-
  • 07:59 [人]追加 ルパート・グリント 英:俳優 19880824-
  • 07:44 起きました
  • 01:30 洗濯自體してゐなかつた……。明日やるか。今日は寢る
  • 01:25 twitter落ちてたのか。twtr2srcにログインできないと思つたら
  • 01:24 結局全部貼附けた。寢る。あ、洗濯物干してない
  • 00:55 200件以上前の物、手動でテキストに落として、適當に整形してみた。あとは貼附けるだけだが、もうこんな時間
  • 00:35 あちこち見てみたが、どうも毎日0時に自動投稿されるやうですね>twtr2src
  • 00:30 このtwitが(2^10)=1024件目
  • 00:26 あれ、やつぱり自動投稿? まあ、明日0時になつたら判ることか
  • 00:19 よく見たら3件ほど書込まれてないな。仕組がよく判らん。手動に戻さうかな
  • 00:18 よしよし、出來た出來た。あれ? 件のリンクを押す度にタイトルと"Powerd by"表示が入つちやふ? どこまで書いたかは覺えてゐるんだらうから、二重に書込まれることはないんだらうけど
  • 00:15 で、押してみたら、日附が變つてからのtwitが8/20の所に入つてるな。あー、はてなの設定で5時以前は前日にしてゐる所爲か
  • 00:13 あー、twtr2srcのsettingページで"Send a mail now... "を押さないと更新されないのか
  • 00:04 あと、200件以上前のtwitは拾つてくれないのか。手動でもいいから何とかならんものですかね
  • 00:03 定期的にポーリングとか、そんなのなのかな? ヘルプがどこにあるのか判らん
  • 00:01 ああさうか。twitterからtwtr2srcに通知する訣ぢやないから

Powered by twtr2src