2009/08/22

  • 22:30 buzztterが花火だらけだな RT @buzztter: http://buzztter.com/ja の花火, 花火大会, バレー, 帰宅, 祭り, 明日は, 楽しかった, お風呂, ビール, ひだまり
  • 22:28 カップ酒2本空けちやひました。實は越後湯澤では買つてなくて(この後美佐島なので荷物になると思つて)、買つたのな長岡なのですけど。八海山と吉乃川。
  • 19:34 見てれぅ:千早&真の 新型800系内覧会(後編) http://www.nicovideo.jp/watch/sm7978096
  • 19:03 と云ふことで歸宅なう
  • 19:02 ナ、ナンダッテー(棒 RT @aokomoriuta: 棒友人にメール送ってみたら見事はまったww。 RT DSのアイマスが発売延期かhttp://bit.ly/19IoQM (via @masafumi)
  • 18:21 金沢なう。結局寝てました。
  • 17:33 8月24日分確認完了。眠い……
  • 16:32 はくたか乘車
  • 15:56 直江津なう
  • 15:47 [人]エリック・ベルナール ja.wpでは08/26となつてゐるが、fr.wp,en.wpが08/24。うちでも08/24。ja.wpの方を修正する
  • 15:41 [人]小林伸二 サッカー(FW[元],大分[元]・C大阪[元]・山形/監督) 非表示から表示へ
  • 15:26 [人]瀬古由起子 衆議院議員(共産党)→衆議院議員[元](共産党)
  • 15:26 海側に席を移動
  • 15:25 よし、このまま行かう
  • 15:24 階段渡らないといけないのか、うーむ
  • 15:23 乘換へる列車(及び混み具合)を見て決めよう
  • 15:22 もう柏崎だ。どうするかな
  • 15:21 PCで作業しようとしてゐるのですが、テーブルの位置がちよつと高い。
  • 15:04 PC起動。快速くびき野車中。特急用車輛なのに普通列車と云ふお得な列車です。このまま直江津まで行つてしまふか、柏崎で各驛停車に乘換へるか惱み中。
  • 14:35 直江津からのはくたかの切符を取らうとしたのですが、自動券売機では出せず。仕方がないのでみどりの窓口の列に並び中。
  • 14:26 長岡なう
  • 14:07 さうさう、駅ノートでそらなP(といふか春香さん)と、恐らく海芝浦Pの物と思はれる書き込みをみつけました。あ、私は何も書かなかつた。
  • 14:03 このままでは同じ列車(十日町からはくたか)に乗ることになり、切符が取れない可能性もある、といふことで、急遽予定を変更。長岡廻りで帰ることにしました。今は長岡行の列車の中です。
  • 13:58 で、次の列車に乗るべく地下で待つてゐたら、子供の団体さんが。どうやら、美佐島近くにある某宗教の道場で合宿か何かがあつたやうです。
  • 13:54 風圧による衝撃とその後の風切り音。いやあ凄かつた。
  • 13:50 そして「はくたか」通過。「高速で通過します」が笑へる。先に通過した越後湯沢行は、トンネル内の信号所に停車するためかゆつくり目だつたのですが(それでも通過後の音は凄かつた)、その直後に入つた金沢行は160キロの全速力で一瞬で通り過ぎて行きました。
  • 13:42 無機質だけどジメッとした地下と、どう見ても集会場です、本当に(ryといふ地上のギャップが
  • 13:39 美佐島行つて来ました。まさか携帯が全部圏外とは……。
  • 11:45 いざ美佐島
  • 11:23 もち豚串焼き上がり待ちなう。
  • 10:40 酒風呂なう。なうぢやなくてこれからですけど
  • 10:23 利き酒なう
  • 10:15 時間が早過ぎて酒風呂も餅豚屋もまだ開いてない……
  • 10:02 はくたかhttp://movapic.com/pic/200908221002024a8f438a64966
  • 09:56 越後湯沢到着
  • 09:09 さつきから隣の小父さんの肘が私に何度も当たるんですけど……
  • 09:07 犀潟通過。ほくほく線に入りました。
  • 09:05 PC片付けました。圏外の区間が多いといふのもあるのですが、隣の席に坐つてゐる人がさつきから私のPCをジッとみてゐるやうなので。私の自意識過剰なのかもしれませんが
  • 09:00 直江津なう。
  • 08:40 [人]追加 フェルナン・ブローデル歴史学者 19020824-19851127
  • 08:37 [人]ヤーセル・アラファト PLO最高委員会議長,パレスチナ自治政府大統領(初代) うちでは19290824生と書いてゐるが、ja.wpに據れば本人は08/04生と言つてゐたとのこと。ja.wp冒頭では1929/08とだけ書いてゐる
  • 08:37 ほくほく線内も殆ど無理さうだな
  • 08:37 やはりと言ふか、親不知附近は圏外でした
  • 08:08 [人]追加 ビンス・マクマホン 米:プロレスプロモーター,WWE会長 19450824-
  • 08:05 [人]パウロ・コエーリョ ブラジル:小説家 19470824-
  • 08:01 [人]オースン・スコット・カード 米:SF作家 19510824-
  • 07:57 [人]カル・リプケンJr. 野球(米オリオールズ/内野手)→野球(米オリオールズ/内野手[元])
  • 07:54 [人]真船一雄 漫画家『ドクターK』→漫画家『スーパードクターK』 誤記と云ふか勘違ひですかねえ
  • 07:46 [人]追加 MoJo(とみたいちろう) 歌手 19520824-
  • 07:41 さう言へば小杉から東側へ列車で行くのは物凄く久し振りかも知れない
  • 07:39 實家近く通過ー
  • 07:27 圏内復歸
  • 07:18 PC起動。したけどもう津幡通過。圈外だ
  • 07:10 はくたか発車
  • 07:10 あ、6号車と7号車の間の通り抜けは出来るみたい
  • 07:06 「きしゃ」まで入力したら「汽車で帰社」と「貴社の記者」が変換候補に出て来た。シャープめ……。
  • 07:05 先ずは朝ご飯。汽車旅の朝ご飯はいつもサンドイッチなのです。
  • 07:00 無事着席。こつちはガラガラ。
  • 06:58 今日は自由席2輛だけ?しかも6号車と7号車の間は通り抜け出来ない上に出入口が離れてゐるし。
  • 06:54 が、何か臭ふと思つたら元喫煙車だつた……。他の車へ移らう
  • 06:50 何とかなりました。赤いSREだ!
  • 06:49 金沢到着。はくたか指定席取れなかつたので、自由席。金沢始発なので何とかなるでせう。
  • 06:19 そろそろ出る準備しないと。PCは持つて行きます
  • 06:16 投稿されたのが00:49か……。結構時間かかつてるな
  • 06:13 twtr2srcからはてなへの自動投稿もうまく行つたやうです
  • 06:08 まぐまぐ版も出せました
  • 06:06 起きました
  • 00:08 明日は早いのでもう寢るー

Powered by twtr2src