2009/08/27

  • 23:30 8月29日分メルマガ作成します。念の爲30日分も發送する豫定
  • 23:21 8月30日分確認完了
  • 23:16 [人]西部里菜→西部里菜(Rina,LUKA) 女優→歌手,女優[元]
  • 23:08 [人]ジョン・ガンサー 米:ジャーナリスト『アメリカの内幕』 忌日19700529 つて、どんだけ前ですか
  • 22:59 [人]ジョン・モークリー コンピュータ技術者,初の汎用コンピュータENIACを発案→コンピュータ技術者,ENIACを開発 忌日19800109→19800108
  • 22:55 [人]追加 テッド・ウィリアムズ 米:野球(米レッドソックス/外野手) 19180830-20020705
  • 22:51 [人]河村英文 野球(西鉄・広島/投手[元]) 忌日20050216
  • 22:43 [人]佐々木宏一郎 野球(大洋・近鉄・南海/投手) 19430830-19890522
  • 22:28 [人]追加 アレクサンドル・ルカシェンコ ベラルーシ:大統領(初代) 19540830-
  • 22:19 [人]追加 アンナ・ポリトコフスカヤ ロシア:ジャーナリスト 19580830-20061007
  • 21:43 [人]追加 パベル・ネドベド チェコ:サッカー(MF) 19720830-
  • 21:37 [人]追加 内藤大助 ボクシング 19740830-
  • 21:30 [人]追加 吉沢悠 俳優 19780830-
  • 20:30 あ、枕を實家に持つて行つて貰はないといけなかつたのに、忘れてた。
  • 20:13 共産党が政権をとつたら、中共(人民解放軍)が日本を「解放」しに来るので、日本の外交などどうでも良くなるのです。 RT @k_wizard: いやもうほんと外交はまじめに考えてください。とくに共産党
  • 20:09 坐蒲團がないと尻が痛い。坐蒲團がないなら敷蒲團を敷けばいいぢやない
  • 20:02 「ざぐ」だと「座具/坐具」だから、「ざぶとん」も「坐蒲團」で良いなうな氣がするのだが。
  • 20:01 「ざぶとん」も大辞林(goo辭書)だと「座布団/座蒲団」としか出て來ないな……。單に4つ竝記する訣に行かないから2つだけ書いたのかも知れないが。
  • 19:59 坐と座の使ひ分けの確認。基本的に「すわる」の意は「坐」なのですが、「ざせき」は「座席」であつて「坐席」とは書かない。他に「星座」「オペラ座」などは「座」。何か例外はありましたつけ?
  • 19:52 坐蒲團も持つて行つたので床に直に坐つてゐます。
  • 19:49 食事から歸宅なう
  • 18:37 既にゴミ出しの日は過ぎてゐるので、大量のゴミは出せないのです。昨晩は外食。今日もこれから食事しに行きます
  • 18:34 歸つたら家の前で父が待つてゐました。すぐに荷物を車に積み込み。積み込みが終る頃に大阪に送る荷物の集荷が來ました。
  • 18:06 15分くらゐズレてゐると使ひ易いんですけど、香林坊とかそつち方面だとこの方が使ひ易いのかも。
  • 18:00 今日は6時半に荷物を取りに父に来て貰ふやうお願ひしてゐたのですが、それに間に合ふやうにするには6時ちやうどの列車に乗らないといけないといふ。その前が5時29分で仕事中、次が6時24分で間に合はない。
  • 17:55 退社なう。
  • 08:09 出ます
  • 08:09 [人]追加 JYONGRI シンガーソングライター 19880830-
  • 08:07 [人]追加 河下水希 漫画家『いちご100%』 ????0830-
  • 08:06 [人]追加 羽海野チカ 漫画家『ハチミツとクローバー』 ????0830-
  • 07:49 起きました。YouTubeで昨日のWBS見てるなう
  • 00:35 寢ます
  • 00:35 「た」ぢやなくて「る」なのか
  • 00:31 WBStwitter特集してたのか……。どうせ田舎では見られないよ、フン(; ;)
  • 00:30 あ、PCはまだ持つて行きません。當然です
  • 00:29 切りが良いので寢ます。明日歸つたら荷物引き上げ&發送だ
  • 00:28 8月29日分確認完了。まこまこり〜ん
  • 00:24 [人]エミリー・デュケンヌ→エミリー・ドゥケンヌ
  • 00:19 [人]浜家優子→浜家有文子(浜家優子)

Powered by twtr2src