2009/08/28

  • 22:49 [人]伊東輝悦 サッカー(清水/MF) 非表示から表示へ
  • 22:31 アイレディの非公式うp氏はアイマスステーション!!!もうpしてくれるんだらうか。ここに來て最終3囘を一氣に上げてるからなあ。非壓縮で落しておかうかなあ。
  • 21:49 大阪歸つてから聽かう。その前に消されてたりして。
  • 21:49 アイレディ最終囘(非公式)うpキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
  • 21:46 「所在地」の「石川縣金澤市」を外しました。またすぐに附くことになりさうだけど。
  • 21:30 とりあへずTweenを落したら少し輕くなりました。やつぱり重いのかね、Tweenは。
  • 21:30 PC起動したばかりなのに既に重い……。と云ふか、起動してから10分近くHDDアクセス中ランプが点燈した儘なんですけどー。裏で何かやつてゐるとしか思へん。圓周率の計算とか。
  • 18:56 実家に帰宅なう。
  • 18:36 高岡なう
  • 18:30 入口附近占拠中
  • 18:29 男子高校生がいつぱい乗つてきた。
  • 18:28 福岡なう。つて、さつきから各駅書いてるな。この先は西高岡・高岡・越中大門です。
  • 18:22 石動なう。やつぱり空かないけどもういいです。
  • 18:21 倶利伽羅駅の周辺だけ圏外になつてゐるやうな気が
  • 18:18 倶利伽羅なう。と書かうとしたら圏外だつた。倶利伽羅……恐ろしい駅!
  • 18:11 津幡なう。空かないねえ。食パンだもの。
  • 18:06 森本なう。だいぶ降りたけどボックスシートは全然空かない。食パンだもの。
  • 18:04 物干竿は会社に置いてきちやひました。「お前それ、鉄道警察に捕まるぞ」と言はれましたので。
  • 18:02 いや、荷物が少なければボックスシートに相席でも良いんですけど、枕なんて持つてますし。
  • 17:58 といふか、この時間帯に食パン投入つてどういふことなの。
  • 17:57 列車混んでます。何とかロングシートに坐れましたが、出来れば前向きの席に坐りたい。
  • 17:55 実家へ向かふ列車に乗車なう
  • 07:58 枕だけぢやなく物干竿も残つてゐました。物干竿といふか、いはゆる「突張り棒」で、縮めれば持運びは出来るのですけど。
  • 07:54 起きました。残りの荷物も鞄に詰めて、後は出るだけ。
  • 00:19 今日はそろそろ寢ます。と云ふか、明日はPCを持つて行かないといけないので、寢る前に片附けてしまはうかと
  • 00:18 8月29日分・8月30日分メルマガ發送豫約完了しました。

Powered by twtr2src