2009/08/30

  • 23:56 アイステ!!!聽かないと
  • 22:59 お。 RT @kahusi: KNB曰く、富山3區は自民系が當確
  • 22:52 [記]こんな感じ。06/01 World Milk Day 国連食糧農業機関(FAO)が2001年に制定。これに合わせて日本酪農乳業協会が2007(平成19)年にこの日を「牛乳の日」とした。!FAO加盟国のいくつかで既に6月1日を牛乳の日としていたことからこの日が選ばれた。
  • 22:25 6月1日の「牛乳の日」の方が入つてなかつた
  • 22:24 [記]9月2日は「ぎゅう(9)にゅう(2)」の語呂合せで「牛乳の日」、とのことだが、制定者が那須塩原市畜産振興會。日本酪農乳業協會が6月1日を「牛乳の日」としてゐるので、全國展開はしてゐないと思はれる。入れない。
  • 22:21 9月2日分確認完了
  • 22:14 [人]松田浩 サッカー(DF[元],神戸[元]・福岡[元]・栃木/監督) 非表示から表示へ
  • 22:09 [人]鶴岡洋 参議院議員(公明党)→参議院議員[元](公明党)
  • 22:08 關西の當確、全部民主かよ。あ、社民1
  • 22:08 空氣讀まずに9月2日分確認 [人]6代目一龍斎貞丈 忌日20031001
  • 21:40 割り込み入つた
  • 21:37 井脇ノブ子出た@MBS
  • 20:54 おお、サンテレビ野球中繼やつてる。KBS京都競艇中繼だし。
  • 20:50 うちの選舉區(大阪11區)は民主確定か。ま、前囘でも勝つてるからなあ。自民が、アレだしねえ……。
  • 20:42 何かニコ割出口調査してる
  • 20:15 明日は色々な人に「[元]」を附けて廻らないといけないのかね。あ、「追加」もだけど
  • 20:12 @kahusi つふか相手が相本さんつて……。
  • 18:42 晩御飯買つて來ないと。晩御飯と云ふか、今家には食べる物が殆どないのです
  • 17:01 [人]追加 ジョー山中 ミュージシャン 19460902-
  • 16:51 [人]追加 柴田秀一 アナウンサー(TBS) 19570902-
  • 16:48 [人]追加 中島哲也 映画監督,CMディレクター 19590902-
  • 16:40 [人]キアヌ・リーブス レバノン→カナダ:俳優 レバノンは出生地。カナダ・英・米の國籍を有してゐるが、本人はカナダ人と稱してゐるとのこと
  • 15:35 蝉のスクランブル發進 RT @k_wizard: セミスクランブル:セミいりスクランブルエッグ
  • 13:04 選舉行つて來た
  • 12:14 選舉行つてきます。歸りに晝御飯買つて來る
  • 11:17 荷物來た。
  • 11:16 荷物來た?
  • 10:27 富山から送つた荷物がまだ屆かない。「午前中」指定にするといつも12時ぎりぎりに來るから、今日もそのパターンかな。先に選擧行つて來るべきか
  • 10:26 8月31日分メルマガ發送豫約完了しました
  • 09:52 8月31日分メルマガ作成します
  • 08:46 と云ふか、「自分の發言ではない」ことを明示する標識なのかな? さう云へば、tweetの著作權つてどうなつてるんだらう
  • 08:39 @Akimbo Twitterの標準I/F(Web)にはその機能はないので、RTしたい發言をコピペして、頭に"RT"と"@"をつけます。逆に言へばそれだけの機能で、RTだからと言つて特別なことが起こる訣ではありません。
  • 08:39 @Akimbo "RT"はReTweetの略で、他の人の發言を「横流し」してゐる、と云ふ意味です。「この人いいこと言つてるから他の人もきいて!」くらゐの意味です。
  • 08:02 日本語版初版は「6月16日」つて書いてるし
  • 08:01 ×古かつた○新しかつた
  • 08:00 むしろ、英語版(2003年初版)より日本語版(2004年初版)の方が古かつた……。にしても英語版の初版、マークアップが全くないな。轉載の匂ひが。
  • 07:57 他言語版が皆05/16歿なのは日本語版を譯したんだらうか
  • 07:57 三浦按針、朝日日本歴史人物事典で調べました。「1564.9.24〜元和6.4.24(1620.5.26)」とあります。生年月日の方は太陽暦。山川「日本史人物辞典」も見直しましたが、同じ記述です(こちらは忌日は太陽太陰暦のみ記載)。ja.wpを直します
  • 07:48 おはやうございます
  • 01:10 今度こそ寢ます
  • 01:10 結局見ちやつた:【アイドルマスター】千早創世録 第62話【信長の野望http://www.nicovideo.jp/watch/sm8076911
  • 00:39 とりあへずランクFランクアップまで。今日は寢ます
  • 00:39 なんと樹里きちさんも同じ日に真のプロデュース開始してるし。http://bit.ly/2Cy43z 樹里きちー、俺だー、結k(ry
  • 00:37 昨日は真の誕生日だつたので、SPで真のプロデュースを開始しました。いや、かうするためにSPのプレイを控へてゐたのではなく、單に忙しかつただけなのですが。
  • 00:17 ドロリッチなう

Powered by twtr2src