2009/09/17

  • 23:33  つふか、どこかが「申請」して協會さんが「認定」したのかね。
  • 23:32  9月21日「ファッションショーの日」が「ファッションショー・メモリアル・デー」なんてわざわざ横文字で(いや、「ファッションショー」も横文字だけど)書かれてゐるのは何でだらうと思つたら、佐久の記念日協會さんの本がさう云ふ書き方をしてゐたのか。
  • 23:30  9月21日分 http://www.nnh.to/09/21.html 確認完了しました。
  • 23:14  何月何日か忘れたが、アメリカのどこかが「佐藤工業の日」を制定したと佐藤工業がCMで言つてたな。あ、佐藤工業と云ふのはかつてのASフリューゲルスの"S"。
  • 23:12  ja.wp「ヒロ・ヤマガタの日/1984アメリカのロードアイランド州が、9月21日を 画家の「ヒロ・ヤマガタの日」に定め、同州のワーウイック市より名誉市民の称号を贈った。(アメリカ)」 6月1日TUBEの日(ハワイ州)とか、かう云ふのたまにあるんですが、どうすべえ。
  • 23:05  [人]追加 有田八郎 衆議院議員,外相(52・58・59・62代) 1884/09/21-1965/03/04
  • 23:03  いや、本當に(カメラの)フラッシュの所爲なのですが
  • 23:03  のりPの記者會見映像がポケモンフラッシュ状態
  • 23:01  9月14日にja.wpで確認したことになつてゐるのだが、當時からja.wpには「9月21日 - 」と書かれてゐるなあ。何を確認したんだらう。
  • 23:00  あ、メルマガに訂正記事出さないと
  • 22:59  [人]クワメ・ンクルマ ガーナ:大統領(初代)「アフリカ独立運動の父」 1909/09/18-1972/04/27 → 1909/09/21-1972/04/27
  • 22:50  [人]追加 川島令三 鉄道評論家 1950/09/21-
  • 22:48  ナ、ナンダッテー RT @Akimbo: そうか。九月十九日が「国際海賊口調の日」なのは、カイゾク(9)トー(1)ク(9)の語呂あわせだ! [onケータイ]
  • 22:45  "父はアメリカ人、母は日本人のため、日本名の友利 結(ともり..." http://tumblr.com/xrb358ofz
  • 22:43  [人]表示化 デニー友利 野球(西武・横浜・中日/投手[元]) 1967/09/21-
  • 22:38  [人]追加 リアム・ギャラガー 英:ミュージシャン(オアシス/ヴォーカル) 1972/09/21-
  • 22:30  [人]追加 四元奈生美 卓球 1978/09/21-
  • 22:24  9月21日分 http://www.nnh.to/09/21.html 確認始めます。
  • 22:18  9月19日分メルマガ發送しました。
  • 22:05  の日の日
  • 22:05  毎月19日「トークの日」の日つて、今やつてるのかね。ググつてみても當のNTTが出て來ない。
  • 21:55  @k_wizard これです。http://homepage3.nifty.com/togasi/ クセがあるつてレベルぢやねえぞなので、あまり人にはお勧めできません。  [in reply to k_wizard]
  • 21:50  @k_wizard 風なんてどうですか……いや、何でもないです。  [in reply to k_wizard]
  • 21:50  「平民も苗字を持つことが許された。」は間違ひなのかねー。
  • 21:49  9月19日は「苗字の日」。つて、今苗字の番組やつてるな。あ、それでなのか。
  • 21:47  9月19日分メルマガ作成します。
  • 21:31  @kahusi リセットいくない!私もたまにやるけど  [in reply to kahusi]
  • 20:44  豫告篇2本きてれぅ:そらなP北陸旅 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8231319 東国原P http://www.nicovideo.jp/watch/sm8242745
  • 20:37  "記事本文では、「首相官邸のHPから今まで表示されていた国旗が削除され、また物議を醸しています」と書きましたが、この件についてはやはり苦情や抗議が殺到したらしく、今日(17日)のお昼頃、首相官邸HPに、国旗と「天..."... http://tumblr.com/xrb3 ...
  • 20:12  DSi買ふか……。
  • 20:07  @kahusi 携帶の畫面を撮影するんですよ。  [in reply to kahusi]
  • 20:06  と、書いてる横で、アイマス公式サイトで「アイマスDS用アイテム」の廣告が出てますね。キュンキュンメガネつて……。ぎゃおおおおおん、男だつてことがバレちやふー。
  • 20:04  @kahusi 携帶サイトも有料ですよ。コンテンツのダウンロードに使用する月當りのポイントに應じて315圓と525圓の2コース。  [in reply to kahusi]
  • 20:02  雜誌だけぢやなくて、今度出るCDには間違ひなく附くんだらうなあ。あとコミック「アイマスブレイク3卷」とか。
  • 19:59  ああ、そのQRコードは雜誌とかに載るからそれを買へと、さう云ふことか。
  • 19:58  @kahusi DSiはカメラ附きでしたか。ちよつと調べてみましたが、アイテムを「貰へる」と云ふことは無料つてことなんですかね。  [in reply to kahusi]
  • 19:54  7%増量中! RT @mainichijpedit: これ何かのサービスに似ているような… ミクシィ、150字以内のつぶやきサービス「mixiボイス」を開始 http://bit.ly/3V1NPz
  • 19:22  DSlite既に持つてるけど、DSi買つた方が良いのかなあ。つふか何が違ふ?
  • 19:20  と云ふことで歸宅なう。
  • 19:20  もしかしたら屆いてゐるかもとほんの少し期待してゐたが、やつぱり屆いてゐなかつたアイマスDS
  • 18:23  退勤なう
  • 08:03  DG-10ぢやないや。DS-10
  • 07:55  出發します
  • 07:31  アイマスDSは同日發賣のDG-10+と一緒に註文したのですが、今日、Amazonから「アイマスDSだけ先に發送します」と云ふメールが來ました。もー、また餘計なことしてくれる。
  • 07:29  お早うございます。
  • 00:55  寢ます。
  • 00:55  @kahusi Amazonは最短でも18日。これがkonozamaかー  [in reply to kahusi]
  • 00:12  "副総理(ふくそうり)とは、日本国の国務大臣のうち、副首相にあたる国務大臣の俗称である。内閣法の規定に基づいて内閣総理大臣臨時代理にあらかじめ指定された内閣総理大臣に準ずる権威・地位に相当する重要閣僚がそう呼ばれ..."... http://tumblr.com/xrb3 ...
  • 00:02  ja.wp、てっぺんつて平假名かよ。
  • 00:01  わー、9月21日分確認してないのに天邊廻つちやつたよー。貯金使ふ。今日は確認しない。

Powered by twtr2src