2009/09/18

  • 23:50  ふぅ……一旦休まう
  • 23:47  アピールもない代りにアクシデントもないと。 #imasDS
  • 23:46  オデ通りました! #imasDS
  • 23:38  むー、ここはやつぱりπタッチが正解なのか? #imasDS
  • 23:32  さうか、テンションを上げておけばレッスンの難易度が下がるのか<違ふかもしれんけど #imasDS
  • 23:03  うーん、オデに"!"が附いてたから無理して出たけど、無理することはなかつたのか。 #imasDS
  • 23:03  リトライです。 #imasDS
  • 23:00  オデ、落ちました……。 #imasDS
  • 22:55  うわ、テンション管理が難しいぞ、涼 #imasDS
  • 22:47  お、いきなりパーフェクトコミュ、ぢやなくてメモリーですか。 #imasDS
  • 22:39  ボーカルレッスンむずい #imasDS
  • 22:39  「ぅ」と「う」の違ひなんて! #imasDS
  • 22:36  それどこのもじぴったん? #imasDS
  • 22:36  ボーカルレッスンにした。 #imasDS
  • 22:35  これまでのアイマスだと最初にやることは營業(ミーティング)だつたのだが、DSではどうしよう。 #imasDS
  • 22:32  @kahusi いや、それくらゐは良いと思ひますよ。  [in reply to kahusi]
  • 22:30  @kahusi 涼……諒解。  [in reply to kahusi]
  • 22:28  あ、全マス埋めないといけない訣ぢやないのか>振附變更 #imasDS
  • 22:26  「振付変更」? #imasDS
  • 22:24  衣装とアクセサリーが全然ない……。 #imasDS
  • 22:22  あ、ハッシュタグでも附けた方が良いのかな?
  • 22:19  お、週單位ぢやなくて日單位とな
  • 22:12  こ、こいつらグルだな
  • 22:08  ロングショットは畫面がつぶれるなあ。仕方ないね。
  • 22:02  ナ、ナンダッテー RT @kiribansan: @nan_no_hi 2,100 ポスト目の発言は多分「 アッー 」でした。
  • 22:02  ここで首を縦に振つたらどうなるんだらう。今はやらないけど。やらないか?
  • 22:00  アッー
  • 21:59  廻りが皆涼ちんから始めてゐるやうな。お前ら、そんなにお(自主規制)娘が好きかー。俺も好きだー。と云ふことで涼ちんで始めることに。
  • 21:58  アイドル選擇畫面なう。おろ、パラメータ値が出ないぞ。
  • 21:44  ViDaVoがいい感じに壞れてゐる件。
  • 21:32  367日と云ふのは366日+「2月30日」か。
  • 21:31  日外アソシエーツの本は何でこんなに高い?
  • 21:31  うー、これ欲しいなあ。でも8800圓もするなあ。うー。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4816920676
  • 21:30  @kahusi そ、それを言つちやあ……。  [in reply to kahusi]
  • 21:17  「未來の乘物」だつた筈なのに! RT @tokuriki: 懐かしのセグウェイが何故か御殿場に。 http://flic.kr/p/6ZkWJX
  • 21:12  ja.wp西武鉄道に新舊の社章の畫像が載つてゐるのですが、これヤバいんぢやないかなあ。ノートでは制作者が「自分で描いたから大丈夫です」と言つてゐるけど、さう云ふ問題ぢやなくて。
  • 20:58  「商品及び役務の区分」が「柔軟仕上剤(洗濯用のものを除く。),染色助剤,静電気防止剤(家庭用のものを除く。)」なので問題なしですね。 RT @news_tw: [N] 「ツイッター/TWITTER」昭和38年に商標登録されていた! http://bit.ly/Nl62C
  • 20:55  @k_wizard 一番大好きな狛江になりーたーいー  [in reply to k_wizard]
  • 20:34  屆いたのは http://j.mp/1URRxthttp://j.mp/wt0QXhttp://j.mp/r0v6y
  • 20:31  別註文のCDでした。
  • 20:29  佐川も來た。しかも2つ?
  • 20:26  佐川待つてても仕方ないので寢卷に着替へて夕御飯食べます
  • 20:16  佐川はまだかー
  • 20:16  「何囘かチャイム鳴らした」と言はれたけど聞こえなかつたやうな。トイレ入つてたから?
  • 20:15  アイマスDSでした。
  • 20:14  ペリカン來ました。これはどつちだつけ?
  • 20:02  つふか、コンビニ受取にすれば良いのか。
  • 20:02  @kahusi もうAmazonは使はねえ。と言ひつつ、未發送の註文がまだ數件殘つてるけど。  [in reply to kahusi]
  • 20:01  なかつた。
  • 19:58  ポストに入れられたのをチラシと一緒に捨ててしまつたかなあ? ちよつと見て來る。
  • 19:54  「配達作業中です」になつてるなあ。しかも今見たら、2つに分けられた上に片方がJPエクスプレス(ペリカン)、片方が佐川だし。
  • 19:49  歸宅なう
  • 19:49  不在票がない……だと?
  • 19:13  Netscape4.7、爆発しろ!と叫んでた時代が懐しい。 RT @iTerwtt: 命乞いをしたIE6、爆発しろ!
  • 19:09  しかし、折角の連休なのに、予定が全くないといふ。
  • 19:06  と言つても、今日までマッタリとしてゐたお仕事が急展開を向かへまして、連休明けから怒涛の忙しさになりさうなのですが。そんな時に休んでいいんでせうか。
  • 19:00  といふ前に、明日から6連休!木曜日もお休み戴きましたので。
  • 18:55  アイマスDSが今日届いてゐる筈で、不在連絡票が入つてゐる筈なのだが、ペリカン便の再配達は何時まででしたつけ?
  • 18:51  退勤なう
  • 07:56  出發します
  • 07:48  ノート:外務大臣 (日本)書きました。代數の重複の話。
  • 07:31  お早うございます。
  • 01:19  寢ます。
  • 01:18  (そもそも代數なんてあまり意味がないのかも(ぼそ))
  • 01:18  115代、140代も2回づつ書かれてるな。何か、代數に就て、ここに書かれてゐない決りがあるのでせうか。それとも單なる書き間違ひ? 後者だとしたら95代以降の全ての大臣のページを書き直さないといけないんだけど。
  • 01:13  ja.wp外務大臣 (日本)、95代が2人ゐる?

Powered by twtr2src