2009/09/19

  • 23:59  [人]追加 矢作紗友里 声優 1986/09/22-
  • 23:57  URLに飮み込まれた……。9月22日分 http://www.nnh.to/09/22.html 確認します。
  • 23:56  わー、氣が附けば貯金が全然ない。9月22日分 http://bit.ly/ZAdX7
  • 23:51  9月21日分メルマガ發送しました。
  • 23:38  9月21日分メルマガ作成します。
  • 20:24  Twitterクライアントも入れてみた。
  • 18:55  HHKに替へました。うん、快適。机の上も廣くなつたし。標準で附いて來たキーボードは、何かバカでかいんですよ。まあ、つまみで音量が變へられるのは良かつたんですけど。
  • 18:47  實は職場でも同じメーカのPCなのですが、これもまた位置が違ふのです。……HHKにするか。
  • 18:44  特に風は無變換キーを多用しますし。「平假名として確定」が無變換キーなのです。片假名が變換キー。
  • 18:43  にしても、變換・無變換キーの位置が違ふから使ひづらいな。今まで使つてゐたPCだとCの下が無變換、Mの下が變換だつたのが、このPCはXの下、BとNの間になつてる。
  • 18:41  あ、もう1つの値はPCによつて値が違ふので、他のPCでその値を設定しても多分動きません。
  • 18:39  反則ぎみではありますが。
  • 18:39  どうも、制限解除のために使用してゐるレジストリの内1つが書き込み出來なかつたやうです。その値に、舊PCでの値を設定したら制限が解除されました。
  • 18:36  やたっ、風が使へた!
  • 16:37  早い→速い
  • 16:27  やつぱりメルマガ作成は早いなあ。それでも誕生日忌日覽の部分は30秒ほどかかつたけど
  • 15:59  うー、やつぱりSKKはめんどいなあ。
  • 15:21  文字を入力する前に文字種を決めないといけないのが面倒。風だと入力してから確定時に決定なので。
  • 15:19  とりあへずSKK入れました。うー、手が風+AZIKになつてゐる……。
  • 14:49  MS-IMEならAZIK用設定ファイルがネットにあるんだけど。とりあへずAZIKはあきらめてSKKをいれることにします。
  • 14:42  でも、SKKAZIKを入れるのはもの凄く面倒だつたやうな気が。うー、気の正字がでない(MS-IMEです)
  • 14:41  SKKにでもするかなあ
  • 14:38  あ、新PCなう、です。
  • 14:38  うー、やつぱり風の制限解除が保存されない。あきらめるか……
  • 14:25  つふか、富樫さん(作者)のサイトから直接落として來たのに、すでに試用期限が切れてるつて……。
  • 14:22  おろ、風の利用制限を解除してもまた制限される。制限解除を書込むファイルが書込めなくなつてるのかな?
  • 14:13  @kahusi 次は「それ何の達人だよ」でした  [in reply to kahusi]
  • 14:10  Vistaで風は使へるやうです。
  • 13:15  WindowsUpdateに時間かかりすぎ……。
  • 12:43  新PCセットアップ中。問題はVistaで風が使へるかだな。
  • 12:12  ワイドサイズのディスプレイは新PCで使ふので、現PCには前に使つてゐた4:3のディスプレイを接續。こんなに畫面小さかつたつけ?
  • 11:31  先に晝御飯にしよう
  • 11:31  新PC來た! けどまだ片附け済んでない……。
  • 11:20  9月20日分メルマガ發送しました。
  • 11:00  あ、メルマガ出してない
  • 11:00  新PCは今日來るとのこと。それまでに部屋を片附けないと。
  • 10:03  「日本三大名月」調べてゐたら4つ以上出て來て「またそのパターンか」と思つたら、日本三大名月の里(姥捨山石山寺・桂浜)と日本三大名月觀賞地(大澤池・猿澤池・石山寺)があるらしい。どつちにも入る石山寺
  • 09:28  今日は「世界海賊口調日」ですが、はてさて。
  • 09:25  ja.wp日本の大蔵大臣・財務大臣一覧、臨時代理や事務取扱まで代數に入つてゐるな。他の大臣は代數から外してゐるのに。「藏相はさう云ふことになつてゐる」とかあるんだらうか。
  • 09:06  お早うございます。
  • 02:11  ねます
  • 01:36  Link: たむたむの自民党VS民主党:今回の衆院選の選挙分析 〜マスコミとネットは影響したか - livedoor Blog(ブログ) http://tumblr.com/xrb35rlkp
  • 00:27  アイステ!!!の非公式うpが來ないなあ。

Powered by twtr2src