2009/10/04

  • 23:42  10月6日分メルマガ發送しました
  • 23:20  10月6日分メルマガ作成します
  • 22:58  @tadsan おかへりー  [in reply to tadsan]
  • 22:28  ほななー [アイステ!!!きいてるなう]
  • 22:27  來週は初ゲストですよー [アイステ!!!きいてるなう]
  • 22:25  コメント言ふなww [アイステ!!!きいてるなう]
  • 22:24  CMどつちも切れたかw [アイステ!!!きいてるなう]
  • 22:24  ぼくえんがー [アイステ!!!きいてるなう]
  • 22:20  これは白毛黒目Pへの挑戰ですね、わかります [アイステ!!!きいてるなう]
  • 22:19  77777777777 [アイステ!!!きいてるなう]
  • 22:19  塊魂かw [アイステ!!!きいてるなう]
  • 22:18  歌姫なんぞ? [アイステ!!!きいてるなう]
  • 22:10  たるき亭に今日何か上がるらしいですよ [アイステ!!!きいてるなう]
  • 22:01  あっぱ……あれ? [アイステ!!!きいてるなう]
  • 22:01  小鳥さん…… [アイステ!!!きいてるなう]
  • 22:00  衣替へつて、年中同じ服ぢやねえか [アイステ!!!きいてるなう]
  • 21:55  アイステ!!!の前の番組、今囘で終了か。で、アイステ!!!はいきなり終了つてことはないよね。あるわけがない。
  • 21:54  アイステ!!!始るよー
  • 20:55  坐椅子來ないなあ……。連絡も全く來ない。その癖、宣傳メールだけはちやんと送つて來る。
  • 20:50  夕食中。2日續けて鍋。鍋たれと野菜を使ひ切るため。
  • 20:28  晩御飯まだ食べてなかつた
  • 20:28  ハッシュタグの表示がすぐに出來るのは良いかも
  • 20:26  實は標準Web I/F+pbtweetが一番見易いかも
  • 20:25  enterで投稿か。むー
  • 20:24  TweetDeck入れてみた。日本語の表示は出來るやうになつたけど、メニューとか設定画面とか全部英語だ……。むー
  • 18:44  歸宅なう
  • 17:07  高架化為つたJR奈良駅の列車接近音が大阪環状線と同じ
  • 16:00  東大寺大仏殿周辺、大混雑です
  • 15:06  http://movapic.com/pic/200910041506364ac83b6c24ad3
  • 14:59  http://movapic.com/pic/200910041459314ac839c3b1571
  • 14:25  春日大社本殿前なう。結婚式やつてますね
  • 13:32  興福寺なう
  • 13:12  完食なう
  • 13:07  UTCの罠です RT @kimtea: RT @madshirase: なんで中川が死んだことが「発見された」7時間も前にWikipediaへ加筆されてるのかが気になる
  • 13:06  名物「巾着饂飩」。写真撮つたのに保存に失敗してた……。大きな揚げの巾着の中に饂飩が詰つてゐます
  • 12:58  ちよつとズレてますが、猿沢池の近く、南都銀行の向ひ辺りです。イマココ! L:奈良県奈良市登大路町49
  • 12:56  奈良の饂飩屋なう。さくまあきらさんが来られて、臨時休業だつたので翌日出直して来たといふ店です
  • 12:24  近鉄奈良なう。修学旅行生の集団がゐる
  • 11:56  新田辺駅に来てみたが、奈良行きの列車はすぐにあるなあ。30分待ちの情報は何だつた?
  • 11:55  新田辺駅前の本屋がもうすぐ閉店とな?駅の中の本屋が閉店になつたばかりなのに
  • 11:34  そんなに待つてるのも阿呆らしいので、京田辺まで行つて昼食を摂ることに
  • 11:29  奈良方面へ行く列車が30分ない……だと?
  • 10:56  出掛けます。奈良方面
  • 10:33  10月5日分メルマガ發送しました。
  • 10:23  さて出掛けようかと思つたら、メルマガ出してなかつた
  • 10:01  え? RT @47newsflash: 警視庁によると、自民党中川昭一財務相が東京都内の自宅二階で死亡しているのが発見された。 http://bit.ly/17n4iz
  • 09:36  7時半に目覺ましを掛けた筈なのに起きたら9時半だつた件。
  • 09:35  お早うございます。
  • 02:14  ねます
  • 02:07  MiniTwitterだとリンクにならないな
  • 02:05  こんな所にも千早いぢめが……。http://縮.jp/異 156cmの仲間なんですかね。
  • 01:16  明日は出掛けようと思つたが、アイマスライブのDVD、ぢやないBDも見たい。この時期にPCを買つたのは、半分以上がアイマスのBDを見る爲。
  • 01:15  @kahusi お休みなさい  [in reply to kahusi]
  • 01:11  10月7日分確認完了。今日はここまで [nnh.to確認中]
  • 01:10  10月7日「盗難防止の日」日本損害保険協会が2003(平成15)年に制定。!「とう(10)なん(7)」の語呂合せ。!車上狙い、自転車盗難、住宅侵入盗難などの防止啓発が行われる。 [nnh.to確認中]
  • 01:02  10月6日記念日確認完了。10月7日もやる [nnh.to確認中]
  • 00:50  あ、「レモンの日」はこの本にも載つてません。 [nnh.to確認中]
  • 00:50  「366日の誕生石の本」由來の記念日は要注意。 [nnh.to確認中]
  • 00:49  この本由來の記念日について前に某マスコミから問合せがあつて、そこが日本ヴォーグ社に問合せしたのですが、その日記念日や歴史についてはこの本の著者である斉藤貴子さんはノータッチで、編輯者が書いたらしいです。 [nnh.to確認中]
  • 00:47  あつた。「366日誕生石の本」(日本ヴォーグ社)でした。 [nnh.to確認中]
  • 00:45  @k_wizard おやー [nnh.to確認中]  [in reply to k_wizard]
  • 00:43  今度は「役所改革の日」のネタ元がわからん。松戸市「すぐやる課」が設置された日。當時の市長はマツモトキヨシ。 [nnh.to確認中]
  • 00:39  でも制定の理由はM:i:IIIのDVDの宣傳なんですけど。 [nnh.to確認中]
  • 00:38  あ、さうでもないのか。「トムの日」トム・クルーズの記念日は違ふな。もちろん語呂合せによるものだが、素直に誕生日(7月3日)で記念すれば良いのでは……。 [nnh.to確認中]
  • 00:36  協會さんの本には、うちで未掲載の記念日が4つ載つてゐるが、全部「記念日の存在事體が宣傳」だなあ。載せない。 [nnh.to確認中]
  • 00:33  「国際ボランティア貯金の日」となつてゐるのだが、国際ボランティア貯金は民營化の際に無くなつたのか……。當然記念日もなし、と。 [nnh.to確認中]
  • 00:32  10月5日の記念日確認終了。「レモンの日」は放置で。そのまま10月6日へ [nnh.to確認中]
  • 00:26  ja.wp10月5日に據れば「アメリカで、一年でもっとも多くの人が誕生日を迎える日。」なのださうだ。記念日ぢやないけど、かう云ふのも書いた方が良いのかなあ。日本ではかう云ふ統計はされてゐないのだらうか。 [nnh.to確認中]
  • 00:24  「レモンの日」のネタ元が見當らない。「ネタ元は(數年前の)私」だつたりして。 [nnh.to確認中]
  • 00:18  高村智恵子の忌日がこの日なのは間違ひないやうなのだが。 [nnh.to確認中]
  • 00:14  「レモンの日」、ネタ元は何だらう。「1938(昭和13)年、高村光太郎の妻・智恵子が亡くなった。!智恵子は精神病を病んでいたが、亡くなる数時間前にレモンをかじり、「智恵子はもとの智恵子となり/生涯の愛を一瞬に傾けた」(智恵子抄『レモン哀歌』より)という日である。」 [nn ...
  • 00:13  10月5日「共和制樹立記念日(ポルトガル)」1910年、革命により国王マヌエル2世が退位し、王政から共和制へ移行した。 [nnh.to確認中]
  • 00:08  共和制→共和政かな? [nnh.to確認中]
  • 00:08  これか。http://bit.ly/19VMh2 「共和制樹立記念日:10月5日(1910年の同日にポルトガル共和国を宣言)」 [nnh.to確認中]
  • 00:07  「共和制樹立記念日」が正しい? [nnh.to確認中]
  • 00:06  10月5日「共和国記念日(ポルトガル)」つて何だらうと思つて調べてみたが、ja.wpポルトガルに據れば「共和国樹立記念日」とのこと。 [nnh.to確認中]
  • 00:03  あー、昨年の10月第1日曜日は10月5日だつたのか。それで10月5日と勘違ひしたと。 [nnh.to確認中]

Powered by twtr2src