2009/10/11

  • 22:29  さう云へば歌姫樂園無かつたか [アイステ!!!きいてるなう]
  • 22:27  響誕生日おめー [アイステ!!!きいてるなう]
  • 22:19  ミンゴス俺の嫁 [アイステ!!!きいてるなう]
  • 22:18  松任谷さんがアップを始めました [アイステ!!!きいてるなう]
  • 22:17  That's談その2 [アイステ!!!きいてるなう]
  • 22:15  花澤さん「なーに磯野くーん?」 [アイステ!!!きいてるなう]
  • 22:14  自覺はあるのか>はらみーのミンゴスいぢめ [アイステ!!!きいてるなう]
  • 22:12  罰ゲームキター。罰ゲーム言ふな [アイステ!!!きいてるなう]
  • 22:11  「ここは地球です」つてww [アイステ!!!きいてるなう]
  • 22:11  ここでミニドラマ [アイステ!!!きいてるなう]
  • 22:10  おー、フレンチポップだ>クロスワード [アイステ!!!きいてるなう]
  • 22:08  チーンが出血大サービスだな [アイステ!!!きいてるなう]
  • 22:06  ロシアの川ですね、わかります>アムール [アイステ!!!きいてるなう]
  • 22:06  クロスワード=フレンチポップ、アムール [アイステ!!!きいてるなう]
  • 22:03  梶岡D涙目 [アイステ!!!きいてるなう]
  • 22:02  あっぱ……あれ……さへ出來ないだと? [アイステ!!!きいてるなう]
  • 22:01  ゲストキターーー [アイステ!!!きいてるなう]
  • 21:56  アイステ!!!の前の番組、終つた訣ではなかつたのか。 [アイステ!!!きいてるなう]
  • 21:55  アイステ!!!始るよー
  • 20:35  は、夕張郡なのか。と言つてすぐにどの邊かわからんけど。http://bit.ly/Ss29G
  • 20:33  ヤリキレナイ川……
  • 20:11  うわ、最後が切れた。 RT @nannohi: 【南アフリカ政治犯との連帯の日(Day of Solidarity with South African Political Prisoners)】南アフリカアパルトヘイト(人種隔離政策)に反対して捕えられた政治犯を支援 ...
  • 20:10  最終解脱をまだしてゐないのです。 RT @tadsan: 佛陀は轉生輪廻から解脱してるから佛陀なのではないのですか……!
  • 19:09  歸宅なう
  • 16:55  湊川神社なう http://movapic.com/pic/200910111655024ad18f56bebbc
  • 16:30  湊川神社へ行くのに地下鉄湊川公園駅で降りたのですが、湊川神社の最寄駅は次の大倉山だつたといふ。ホームで次の列車待ちなう
  • 15:56  長田神社なう http://movapic.com/pic/200910111556114ad1818b80551
  • 15:31  兵庫なう。県ぢやなくて駅の方。県でも間違ひではないけど
  • 13:54  四條畷神社なう http://movapic.com/pic/200910111354044ad164ecd11e8
  • 13:11  四條畷駅前にだんじりがゐます http://movapic.com/pic/200910111311154ad15ae3ab654
  • 12:36  出掛けます。
  • 12:35  あと殘つてるのは開基 (=創建者)、中興年(=再建)、中興(=再建者)、文化財、公式HPくらゐですか。これもいづれ議論にかけてみませう。あと、神社の場合「廃社(合祀)年」も欲しいかなと思つてみたり。
  • 12:30  と言つて何を追加するかですけど。宗旨はほとんどが神社本廳だし、參る側でも殆ど氣にしてゐないやうに思ふし(寺院ほどは、と云ふ意味で)。正式名と云ふのは東寺に對する教王護國寺のことだと思ふのですが、神社でさう云ふ物がある所はさうさうないやうに思ふ(伊勢の神宮に對する神宮とか?)
  • 12:27  ja.wpTemplate:神社の「札所」追加の提案をそろそろ實行に移すことに。しかし、Template:日本の寺院と比較すると神社はまだまだ少いのかなあと。
  • 12:15  お、グラコロ今日からだつたか。 RT @buzztter: http://buzztter.com/ja グラコロ, いい天気だ, m3, 天気, お昼, 暑い, 広島, 開場, 洗濯, 長崎
  • 12:02  「……のだそうだ。」はまづいかなあ。でもさう云ふ風習があつたと云ふ話を記念日本以外で見ないのですが。 RT @nannohi: 【ウィンクの日(オクトーバーウィンク)】10と11を倒して見ると、ウィンクをしているように見えることから。女子中学生の間ではやったおまじないで、 ...
  • 11:20  六浦光雄 漫画家『東京昨今』 1913/02/23- → 1913/02/23-1969/06/12
  • 10:13  10月12日分メルマガ發送しました
  • 09:54  10月12日分メルマガ作成します
  • 09:05  お早うございます
  • 01:37  ねます
  • 01:16  ja.wpホノリウス1世 (ローマ教皇)の「625/10/25歿」はどこから出て來たんだらう。「英語版を元に執筆」となつてゐるが、英語版では忌日は離任日と同じ625/10/12となつてゐる。 [nnh.to確認中]
  • 00:28  コトバンク御木徳近http://bit.ly/48fEjw 字化けしてる…… [nnh.to確認中]
  • 00:18  小堀甚二 小説家,戯曲家,評論家 1901/08/21 - 1959/11/30 コトバンクでは08/28生となつてゐる。が、手元の日外「新訂作家・小説家人名事典」は08/21だし、ネット上でもほとんど08/21(うちを元にしてゐるサイトを除いても)。その儘にする [nn ...
  • 00:07  ですね。"oe"=oウムラウトです。 RT @kzhr: Schroedingerってシュレディンガーって読むのかな [nnh.to確認中]
  • 00:05  最初と最後の文字だけが目に入つて「エッ?」と思つた後、そんな風に讀んでしまつた自分が少しだけ嫌になつた。 RT @wikipediabot_ja: Wikipedia - 青い相姦 http://bit.ly/3dMbhT [nnh.to確認中]

Powered by twtr2src