2009/10/13

  • 23:47  10月18日「木造住宅の日」日本木造住宅産業協会が1998(平成10)年に制定。!「住(10)」の語呂合せと、「木」を分解すると「十」と「八」になることから。 [nnh.to確認中]
  • 23:27  因みに星井美希の誕生日が11月23日なのはゲームの日に因んでゐるらしい、つて誰も聞いてないですね。 [nnh.to確認中]
  • 23:26  ゲームの日と新嘗祭は實は關係がある。新嘗祭はそのまま「勤労感謝の日」となつたのですが、「ゲームの日」は「仕事や勉強の尊さは自覺しつつもゲームも樂しまう」と云ふことで「勤労感謝の日」にしたのでした。 [nnh.to確認中]
  • 23:22  今氣が附いたが、10月17日はオンラインゲームの日で神嘗祭、そして11月23日はゲームの日で新嘗祭。まあ、偶然だと思ひますけど。 [nnh.to確認中]
  • 23:19  10月18日「ミニスカートの日」「フラフープ記念日」裏が取れない。どうも自作つぽい。 [nnh.to確認中]
  • 23:16  10月18日「ドライバーの日」物流産業新聞社が制定。!「ド(10)ライ(1)バー(8)」の語呂合せ。!トラック・バス・タクシーなどのあらゆるプロドライバーに感謝するとともに、プロドライバーの地位向上を目指す日。 [nnh.to確認中]
  • 22:19  10月15日分メルマガ發送しました。
  • 22:05  10月15日分メルマガ作成します
  • 21:13  例の坐椅子、土曜日に問合せのメールを出した所、今日返事が來ました。註文を受附た翌日の9月29日に納品が遲れる旨のメールを出したとのこと。來てないけどなあ。納期は10月下旬〜11月上旬の豫定。「納期2〜3日」とあつたから申込みしたんだが。もういいや、待ちます。
  • 21:10  中身はこれです http://bit.ly/11J2nN プルコギ言ふな
  • 21:09  アマゾンからCDが來た、のは良いのだが、段ボール製の封筒を郵便受けに無理矢理入れようとして、封筒が思いつきり折れ曲がつてた。中身がCDだから良かつたものの。
  • 20:57  歸宅なう
  • 19:48  退勤なう
  • 07:55  出ます
  • 07:32  お早うございます
  • 00:50  またフッタが……
  • 00:50  ねます [nnh.to確認中]

Powered by twtr2src