2009/10/20

  • 23:42  10月22日分メルマガ作成します
  • 23:07  あ、2006年だから3年前か。どうでも良いことですが。
  • 23:06  2年前の今頃撮つた寫眞。蜻蛉2匹 http://ow.ly/i/48U
  • 22:50  つふか、さう云ふのの通知がないと云ふのもTwitterらしさなんですかね。いや、「惡い」と云ふ意味ではなくて。
  • 22:49  「全く同じもの」だと駄目なんですね。何か加へるとかしないといけないと。 http://bit.ly/2Eq8lk
  • 22:48  @Njolrmosh 何と、そんな機能が! 諒解です。  [in reply to Njolrmosh]
  • 22:47  歸宅なう。ねむい……
  • 22:25  「退勤なう」と書いたのが書き込まれてない。何か最近Twitterに嫌はれてゐるやうな……。
  • 07:55  出ます
  • 07:47  おろ、「お早うございます」と書いたのがTLに出て來ない。
  • 00:52  ねます
  • 00:08  10月21日分メルマガ發送しました。

Powered by twtr2src