2009/10/21

  • 23:48  が、GoogleChromeの設定やパスワード等を引き繼いでくれない、これ。IEの設定のインポートしか出來ない。これは何とかして欲しい。まあ、私は何とか手作業で設定しましたけど。
  • 23:46  ChromePlus入れてみた。IEのタブも開けて、標準でマウスジェスチャーも使へるChrome(正確にはChromium)です。 http://www.chromeplus.org/
  • 21:31  歸宅。
  • 20:43  といふか昨日が遅すぎだつただけだけですが。
  • 20:36  退勤なう。ちよつとだけ早い
  • 07:55  出發します。
  • 07:47  お早うございます。つて入れてなかつた。
  • 01:15  ねます。だけだとまた彈かれるのかな?「ねます」と「寢ます」を交互とか。
  • 00:50  えと、モブストことMob Strikeと云ふのはWebゲームです。興味のある方はこちらからどうぞ 。 http://mfga.jp/family/u3lg5s
  • 00:48  フォロワが急に増えたなと思つたらモブスト經由ですか。ふむ。
  • 00:15  10月22日分メルマガ發送しました。

Powered by twtr2src