2009/11/02

  • 23:56  まてよ? これはUCLAとSRI(スタンドフォード研究所)の間の1對1の通信だから、嚴密には"inter-net"ではない、と屁理窟をこねることは出來るかな?
  • 23:50  今さら變へられんなあ、むう。
  • 23:48  7月20日「記念日の日」は一度日附を變へてゐるのですが。でもこれは舊「記念日の日」が普及する前だつたから良かつたのですが。(それ以前に、今でも普及してゐるとか言ひ難いけど)
  • 23:46  "10月29日、インターネットが生誕40周年を迎えたとして、米カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)で記念イベントが行われた。..." http://tumblr.com/xrb3tfgpe
  • 23:45  こつそり10月29日に變へてしまふとか。
  • 23:44  ああ、その前にこれを書いておかないと。「インターネット記念日」を作つたのは私こと富山いづみです。いや本當に。なので「どうしますかねえ」と云ふことなのですが。
  • 23:42  「10月29日、インターネットが生誕40周年を迎えたとして、米カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)で記念イベントが行われた。」つてことは、(少くともUCLAでは)「インターネットの誕生日」は10月29日と認識してゐると云ふことなんですよねえ。
  • 23:42  さうさう、「インターネット記念日」どうしますかねえ。http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0910/30/news040.html
  • 23:37  近畿に「木枯らし1號」とのこと。寒い筈だよ。
  • 23:24  うわ、5000萬$とられてる。で、ボコり返したら返り討ちに遭つて3000萬$とられたでござる。レベル差1なのになあ。 #mbst
  • 23:20  寒い。この秋初めて煖房を入れました。
  • 23:18  歸宅ー
  • 22:17  退勤なう。寒い!
  • 08:19  インターネット記念日11月21日つて書いてたな。直さないといけないかも。 rtRT @kogure: インターネットが40周年 http://bit.ly/4y9AZL
  • 07:55  出發します。
  • 07:33  お早うございます。
  • 00:54  寢ます。明日は仕事。うちのチームしか出て來てなかつたりして。
  • 00:16  Web更新しました。11月11日の記念日 http://www.nnh.to/11/11.html
  • 00:02  やつぱり出て來ませんねえ、11月11日「かりんとうの日」。升本屋の毎月10日の「かりんとうの日」の他、北海道の菓子店が毎月11日をかりんとうの日としてゐるのは見附かりましたが。他は記念日系のサイトのみです。

Powered by twtr2src