2009/12/15

  • 23:32  きたくつたー。寒い。こんな時間だけど風呂にする。
  • 23:19  テレビで紹介されました! RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】米国の国家機密が隠されているというエリア51、そこに立てられていた看板の内容とは?
  • 22:47  間に合ひました。
  • 22:38  帰るー。45分間に合ふか?
  • 08:08  あ、出ますつて書いてなかつた。
  • 07:20  お早うございます。 (7:21) #OhayoPanda
  • 01:53  お休みなさい。 (1:53) #OhayoPanda
  • 01:43  ねよう
  • 01:42  アイマス地下鉄博物館の旅 第3回 (13:00) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9089093 #nicovideo
  • 01:03  12月16日分メルマガ發送しました。
  • 00:56  「富山本郷」つて何? と思つたら昔の富山工專か。商船高專と一緒になつたんだつけ。
  • 00:53  お、NHKロボコンやつてる。高專の地方豫戰だけど。つふか、何で關西で東海北陸豫戰?
  • 00:41  12月16日分メルマガ作成します。
  • 00:31  なほ、コトバンクはちやんと表示されます。あれ、をかしくなつたのは開發版でしたつけ。
  • 00:29  User ScriptもExtentionとして取り込めるやうになつた(と云ふか、取り込み直さないと使へない)のだが、なぜかPbtweetが使へない。開發中止したみたいだし、對應はされないのだらうなあ。公式RTも未對應なのに。
  • 00:27  と言つてもExtentionの説明が英語だけなのがなあ。とりあへずIE tabは入れた。
  • 00:26  Chrome betaでExtention(要はAdd on)が使へるやうになつたと云ふので入れてみた。

Powered by twtr2src