2009/12/29

  • 22:13  新春しゃんしょんしょー RT @hirasawa: カーナビによれば、今日はシャンソンの日だそうだ。いいのか?年末で?シャンソンだぞ?言いたくないが、新春じゃなくていいのか?
  • 20:54  KGBに空目。ある意味人類の敵ですか。 RT @okwave: 人類の最古・最大の敵、GKBRについての質問ッ!! RT @sqincal: 家にGKBR出ますか?出る人はどう対処してますか?ちなみに私は恐怖のあまりとりあえず寝ます。 http://bit.ly/4ObXSu
  • 20:42  言葉にしてはいけない小田和正 RT @nelson_koenji: #nelboke ダラダラ生中継→http://bit.ly/7J012z 【お題】ガキ使の「笑ってはいけないホテルマン24時」みたいに「●●はいけない●●」を考えて
  • 20:38  2038/01/19 2038年問題。3時14分7秒、コンピュータの内部で使用している1970年1月1日0時からの経過秒数が桁あふれを起こし、多くのコンピュータシステムで障害が出ることが予想される [nnh.to確認中]
  • 20:38  2001/09/09 コンピュータの内部で使用している1970年1月1日0時からの経過秒数が9桁から10桁となり、一部のシステムで障害が出る
  • 19:01  さう云へばメルマガの配送もされてない>E-Magazine。まあ、こちらは普段でも時々拔けますけど。
  • 18:59  E-Magazineが復活しない。年明けの仕事始めまでこの儘とか?
  • 17:47  これがまいんちゃんか……。
  • 16:47  1972/01/09 退役後、香港で改装中だった豪華客船クイーン・エリザベス号が火災・沈没 1996/01/06 足立区で女性の首なし焼死体が発見。過去に殺人事件で起訴されて無罪となった男を逮捕し、1999年に無期懲役に 2007/01/07 防衛庁が省に昇格し、防衛省が発足
  • 16:47  1951/01/09 ニューヨークの国連本部ビルが竣工 1964/01/09 国旗事件。アメリカ統治下のパナマ運河地帯の高校で米国国旗だけを掲揚した事から暴動が発生。米軍の発砲で両国民に死者 1966/01/09 川崎駅前の雑居ビル・金井ビルで火災。一酸化炭素中毒で12人死亡
  • 16:47  1788/01/09 コネチカット州アメリカ合衆国に加盟 1867/01/09 前年末の孝明天皇崩御により、16歳の第二皇子・睦仁親王(明治天皇)が践祚 1932/01/09 春秋園事件で、日本相撲協会の体質を不満として西方の力士全員が協会を脱退
  • 16:04  1941/01/08 東條英機陸相が軍の行動規範「戦陣訓」を陸軍将兵に示達 1984/01/08 ブルネイASEANに加盟 [nnh.to確認中]
  • 16:04  1297/01/08 モナコ公家・グリマルディ家の始祖フランソワ・グリマルディらがモナコ要塞を占拠。モナコ公国が成立 1912/01/08 国鉄上野駅に初の発車ベルが設置される
  • 14:46  E-Magazineが落ちてゐる……だと?
  • 10:57  お早うございます。 (10:58) #OhayoPanda
  • 02:38  ねるー
  • 00:46  歸宅なう、
  • 00:43  @Ninomy フォローしました。でも現代語訳なんですね。  [in reply to Ninomy]
  • 00:36  滝川発釧路行各駅停車に通して乗つたことがありますが何か。RT というか、東北で車両が云々とか言っている奴は北海道で鈍行に乗るべき。 /via @kgt
  • 00:33  ああでも、兼行法師はむしろブログか。それもアルファブロガー
  • 00:29  【お詫び】先ほど0時のニコ割が、プレミアム会員の方で「ニコ割を再生しない」設定されている方にも流れる不具合が起きました。大変申し訳ございませんでした。 /via @nico_news ださうです。@kahusi
  • 00:25  徒然草twitterですなあ。「どうでもいいことを書いてますよ」と冒頭で宣言してますし。
  • 00:21  むう、坐席が空く気配がない。終電だもの。
  • 00:13  といふよりtwitterかも。RT 枕草子平安時代ケータイ小説だと思う。RT @june_ya: そこまで言うのは失礼。中には読めるものもちゃんとあります。RT @k_taimania: おいおい、ケータイ小説なんて生まれちゃいけない文化だろ。 /via @hisa_kami
  • 00:07  でもこれで、休みの期間が31〜3日にやうやく確定しましたので、先程実家に帰る切符を買つてきました。
  • 00:05  といひつつ、呑み会の参加者は30日にも会社に来るといふ。本当は明日出勤して30日は休みにする筈だつたのですが、仕事に使ふサーバの電源を29日は落とすといふ。なんぢやそれは。
  • 00:01  帰途なう。9時半に仕事を終へて、今迄呑んでました。一応仕事納めですから。

Powered by twtr2src