2009/12/30

  • 23:00  ん?同じhootsuiteのサイトなのに見た目が違ふ。色合ひが微妙に違ふのか。
  • 22:58  ノートPCからhootsuiteへ行かうとしてURLを直打ちしたら、見たことのないサイトに飛ばされた。よく見たら、hootsuite.comぢやなくてhootesuite.comになつてた。紛らはしい。と云ふかわざとだよなあ、これ。
  • 22:47  ノートPCの動作は普通になりました。恐らく色々な物の更新が一度に裏で動いてゐた所爲と思はれ。
  • 22:15  THE IDOLM@STER STATION!!! 第22回 (29:02) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/1261975554 #nicovideo
  • 21:22  歸宅なう
  • 20:27  そこで歴史的仮名遣ですよ。 RT @kingof18: トレハロースカルタの「を」が「をのついた かるたを考えるの ギブアップ」 /via @Ninomy
  • 20:06  @Ninomy 丙!  [in reply to Ninomy]
  • 20:03  仕事終はた!
  • 08:28  出ます
  • 07:37  お早うございます。 (7:38) #OhayoPanda
  • 02:33  お休みなさい。 (2:34) #OhayoPanda
  • 02:33  いいや、もう寢ます。
  • 02:28  えーと、もう寢たいのですが、ノートPCがWindowsUpdateを始めてしまひました。
  • 02:14  或は思ひ切つてPC持つて行かないとか。iPhoneあるし。nnh.toの確認出來なくなるけど。
  • 02:11  明日仕事が早く終つたら新しいの買つて來るかなあ。
  • 02:09  ノートPC、實家行きで使ふ爲に久し振りに起動したが、異常に動作が重い。起動から30分くらゐ經つてゐるのにHDDが動きつぱなし。これは使ひ物にならないか。
  • 01:34  1月5日分メルマガ發送豫約しました。ここまで。
  • 01:21  1月4日分メルマガ發送豫約しました。
  • 01:08  1月2日・3日分メルマガ發送豫約しました。あ、3日晝に大阪に戻るから、4日分まで出しておかないといけないのか。
  • 00:56  1月1日分メルマガ發送豫約しました。1月1日分だけど今年最後の發送分。ですが、1月1日分に「よい御年を」なんて書くのも、12月31日に發送される物に「明けましておめでたうございます」と書くのも變なので、さう云ふことは何も書いてゐません。
  • 00:41  メルマガ1月特別號を發送豫約しました。
  • 00:32  お、E-magazine復活。
  • 00:31  さうか、最近の特筆すべき出來事を追加したかつたら、ja.wp2000年代を見れば良いのか。

Powered by twtr2src