2010/01/27

  • 23:36  た、退勤、なう。ばたり
  • 07:48  外寒いー。もう1枚着て着て来れば良かつた。
  • 07:41  出ます
  • 07:41  ま、iPhone持つてるからいいんですけど。
  • 07:40  今の職場はネットから完全に隔離されてます。社外には全く出られない。Googleも使へなければ、ソフトを落とすことも出來ないと云ふ。某國の何壁より非道い。
  • 06:55  お早うございます。 (6:54) #OhayoPanda
  • 01:19  お休みなさい。 (1:19) #OhayoPanda
  • 01:02  明日邊り洗濯しないとなあ。ホテル連泊はこれが面倒だ。(コインランドリー使用で、前でずつと待つてるわけにいかないから何度も往復しないといけない)
  • 01:01  寢るー。朝早くなつてるんだから、寢るのも早めにするやうにしないと。
  • 00:37  1月28日分メルマガ發送しました。
  • 00:23  ホテルの机の上のコンセントがなぜかユルユル。輕くコードをつまんだだけで拔ける。
  • 00:21  1月28日分メルマガ作成します。
  • 00:03  歸宿&シャワー浴びました。外は空氣が冷たい。寒い。

Powered by twtr2src