2010/01/28

  • 23:35  退勤なう。今から晩御飯……。
  • 07:40  出發します
  • 07:02  お早うございます。 (7:02) #OhayoPanda
  • 01:47  お休みなさい。 (1:47) #OhayoPanda
  • 01:46  お腹が落ち着いて來たので、そろそろ寢よう。
  • 01:22  で、晝休みも45分だし、朝は早いし……。ぶつくさぶつくさ。
  • 01:19  遲延してるなあ。
  • 01:19  ここは基本的に「工場」なので、そのやうな時間割になつてゐるのでせうね。少くともIT業界向けの時間割ではない。
  • 01:18  私は今お客樣の所で作業してゐるのですが、ここの夕方の休みが短かすぎる。17時臺に15分、19時臺に20分。まとめて35分にしてくれればまだマシなのに。もつとも、まとめられても近くに食べに行ける場所はないのですけど。
  • 01:16  1月29日分メルマガ發送しました。
  • 01:14  リロードしたら出て來ました。
  • 01:12  あれ?遲延? TLに私しかゐない。
  • 01:10  既に夕御飯でも晩御飯でもなく夜食。
  • 01:06  1月29日分メルマガ……は今日の朝作つてます。後は出すだけ。
  • 01:05  今頃夕御飯食べてしまつたので、暫く寢られない……。
  • 00:16  歸宿。疲れた……。

Powered by twtr2src