2010/02/02

  • 23:44  歸宅なう
  • 23:15  退勤なう。すき家で牛丼中
  • 07:41  今日は早目に出ますかね。
  • 06:57  お早うございます。 (6:57) #OhayoPanda
  • 02:04  お休みなさい。 (2:04) #OhayoPanda
  • 01:42  うわもうこんな時間。寢ないと。
  • 01:41  http://www.ne.jp/asahi/wc6y-nmk/komatetsu/kanjo/news.htm 更新されました。やはり吾妻線三岐鉄道は延期ですか……。
  • 01:22  2月3日分メルマガ發送しました。
  • 01:05  狭い……。
  • 01:05  2月3日分メルマガ作成します。
  • 01:03  何とかしてLANに繋げました。LANの口がテレビの横にあるので、テレビを少しずらしてテレビ臺を机代りにしてます。
  • 00:51  いや、使へるには使へるのですが、ここはLANケーブルか壁から直接出てゐまして、その長さが1メートル程しかないといふ。ハブかケーブル同士を連結するコネクタを買って来ないと。買ひに行けるのは週末か……。
  • 00:47  帰宅なう。まだネットが使へないのでiPhoneから。
  • 00:02  むう。ラーメンはそこそこだけど、チャーハンが美味しくない。
  • 00:00  つふかこれ、たしかアルバム収録曲。

Powered by twtr2src