2010/02/17

  • 23:22  http://bit.ly/8S6TcN RT @kstigarbha: えっ QT @yrakch_sanseido んなっ!RT @gifu_sanseido えっと?CTスキャンて?ほんとに?…RT @TakagiSota:...
  • 23:18  2月19日分メルマガ發送しました。
  • 22:49  2月19日分メルマガ作成します。
  • 19:38  @yhr_ 「年」の數え方が現在と違ふ(今よりかなり短い)、と云ふ説はあるやうです。が、「旧約聖書 年齢」でググつてみると、何かトンデモ説が出て來ますねえ。  [in reply to yhr_]
  • 19:14  それ以前に、「第2の月」と云ふのはグレゴリオ暦ユリウス暦の「February」とイコール(もしくはニアリーイコール)ではないやうな氣が。
  • 19:12  日本神話に記される最初の方の代の天皇も結構な高齡ですが、それでも200歳までは行かない。
  • 19:11  600歳は誤記ではありません。子供を儲けたのは500歳の時だつたり。 RT @nannohi: 【ノアの洪水の日】旧約聖書で「ノアの洪水」が起きたのがノアが600歳の時の第2の月の17日となっている。40日間雨が降り続いてすべてが水没し、1年後の第2の月27日に地が乾いた。
  • 19:09  データが古過ぎることに對する突つ込み多數。これをうちのデータベース(當時は紙でしたけど)に入れた當時はタイムリーだつたんですけど。特異日は全部見直さないと RT @nannohi: 【雪の特異日】東京で雪の降る確率が高い日。1981〜87年の7年間で70%の確率で雪が降っている。
  • 19:04  歸宅なう
  • 07:44  出るー
  • 07:13  お早うございます。 (7:14) #OhayoPanda
  • 01:06  お休みなさい。 (1:07) #OhayoPanda
  • 01:01  ねるー
  • 00:29  「雪の特異日」、今年も雪ですなあ。 RT @nannohi: 【天使の囁きの日,中部国際空港開港記念日,ノアの洪水の日,雪の特異日,安吾忌】http://www.nnh.to/02/17.html
  • 00:13  まだ12時かー。今日は久々の定時退社だつたしなあ。

Powered by twtr2src