2010/04/30

  • 23:25  明日は早いから、準備して早く寢ないと。
  • 23:25  あずさのハンガリー興隆記 第13話 (12:53) http://nico.ms/sm10559325 #nicovideo #sm10559325 こつちも來てれぅー
  • 22:39  5月2日分・5月3日分メルマガ發送しました。
  • 21:52  5月2日分・5月3日分メルマガ作成します。
  • 20:57  【旅m@s】はるちはの北陸フリーきっぷの旅 第15話 (7:22) http://nico.ms/sm10551214 #nicovideo #sm10551214 きてれぅー
  • 20:41  @Hosiryuhosi お疲れ様です。私も気が附いたら対処する様にはしてるのですが……。  [in reply to Hosiryuhosi]
  • 20:32  LTA:YA-DAがここ最近暴れまくつてるな。こどもの日が近いからか?
  • 20:07  あと、母艦PCもWin7にアップグレード……は、どうしようかなあ。
  • 20:06  出張に行くまでに、ノートPCでメルマガ作成が出來るやうにしておかないと。
  • 20:06  そろそろ晩御飯食べないと。PCにかまけて明日・明後日のメルマガもまだだ。
  • 20:05  Win7の「風」で、Windows配下のwind.iniへの書き込みが出來ないみたい。環境設定を覺えてくれない。wind.iniを直接書き換へました。
  • 19:03  CSV editor、動作は問題なささう
  • 19:01  CSV editor、インストールがその儘では出來ないな。Program Files配下にファイルを作る權限がないみたい。c:\直下なら出來た。
  • 18:50  ベクターの「Windows7動作報告リスト」に報告しておきました。もはや「誰得」(つふか「俺得」)状態かも知れませんが。
  • 18:43  AltIMEは大丈夫かなー。
  • 18:35  つふか、起動速つ。
  • 18:34  再ログイン成功。何の問題もありません。
  • 18:33  あー、今のうちに64bitで動くかどうかの確認もしておくべきだつたかなー。
  • 18:32  あとは「風」を既定のIMEにして再ログインが出來るかどうか。かつてWin2000で既定のIMEにするとログイン出來なくなると云ふ不具合(いや、Win2000が對應OSに入つてゐない頃だつたから「不具合」ではない。)があつた。
  • 18:28  (續き) 4)既に風がインストールされ登録済みのPCで同じことをする 4)2つのキーのうち1つの値が0の儘になつてゐるので、登録済みのPCでの値を入力する 以上。キーの内容はもちろんここには書きません。あと、レジストリをいぢるので、何が起きても私は責任とりません。
  • 18:27  手順書いておきます。 1)風の設定ウィンドウで解除キーを入力 2)レジストリエディタを立上げる 3) HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Wind\Wind2\a を開く (續く)
  • 18:23  成功しました。Win7で「風」は使へます。
  • 18:21  Win7に「風」を入れてみましたが、Vista同樣、送金済み登録が正常に行へません。Vistaと同じことを試してみます。
  • 17:59  WiMAX使へるやうになりました。無茶苦茶速いな、これは。
  • 17:06  歸宅ー。PCのセットアップぢや。
  • 16:30  I'm at 学研都市線 京橋駅. http://4sq.com/6il7sO
  • 15:24  ノートPC購入手続き中。WiMAXも申し込んだ。
  • 13:08  I'm at ヨドバシカメラ マルチメディア梅田店 (大阪府大阪市北区大深町1-1, Umeda). http://4sq.com/5uTFTz
  • 13:00  I'm at JR 大阪駅 1番・2番のりば. http://4sq.com/bIeP6a
  • 12:50  今、tweetieでリロードしたら、画面上部にスロットマシンが出て来た。新手のウィルスか?と思つたら、tweetieがtwitter社の公式アプリになることの宣伝でした。
  • 12:27  I'm at 河内磐船駅 (森南1丁目6, 交野市). http://4sq.com/4QRQxD
  • 12:24  I'm at 津田駅 (津田駅前1丁目27, 枚方市). http://4sq.com/6hb41c
  • 12:10  出掛けます。
  • 12:04  量子(りょうこ○ りょうし×)RT @ninomy: 光子(みつこ○ こうし×) QT @gurivo: 素子(もとこ○ そし×) 陽子(ようこ○ ようし×)
  • 12:00  いい加減出掛けよう。少くとも晝御飯を食べに行くか買ひに行くかしないといけない。
  • 11:59  おー、黒部のトロッコ列車のCMやつてる@關西テレビ
  • 11:51  舊下村で使へて舊大島町で使へないとはどう云ふことだ!<「富山市に近い」と云ふ地理的な問題
  • 11:50  實家はエリア外だなあ。「2010年6月末までに拡大予定のサービスエリア」にも入つてないが、圏内まであと4km。うーむ。
  • 11:46  5月から入る會社の寮。ネット接續が出來ない可能性が大。とりあへずイーモバあるけど、7.2Mだしなあ。WiMAXかなあ。
  • 11:41  1791/5/3 ポーランド王国で、ヨーロッパ初の近代的成文憲法5月3日憲法」が成立 #nnh
  • 10:51  その前に出掛けます。歸つてからやる。
  • 10:51  明日・明後日と旅行に行くので、その間に發送されるメルマガ(5/2,5/3分)も今日中に出しておかないと。5/3は歴史欄の確認がまだ。
  • 10:50  5月1日分メルマガ發送しました。
  • 10:31  5月1日分メルマガ作成します。
  • 09:47  @nelson_koenji 私もおとといN700に乗って同じような状況になったのですが、My SoftbankWi-Fi簡単設定 をやってみたらつながりました。  [in reply to nelson_koenji]
  • 09:45  メルマガ5月特別號發送しました。
  • 09:38  メルマガ5月特別號作成します。
  • 08:58  お早うございます。 (8:59) - 7.6 時間 #OhayoPanda
  • 01:23  お休みなさい。 (1:24) #OhayoPanda

Powered by twtr2src