2010/05/05

  • 23:23  なんぢやこの曲は #anisonzanmai
  • 22:28  あいしてるうううううううううううううううううううううううううううう #anisonzanmai
  • 22:28  くるか? くるのか? #anisonzanmai
  • 22:19  アーニーソーン #anisonzanmai
  • 22:17  乙すげー #anisonzanmai
  • 22:17  twitterのことかーーー #anisonzanmai
  • 22:09  未歩さんのセルフカヴァー版ばかり聽いてるから、こつちは違和感が…… #anisonzanmai
  • 22:07  「渇いた叫び」ktkr。未歩さん2曲目(曲提供だけど)。 #anisonzanmai
  • 22:03  團體ですらないです。個人ながです。 RT @kahusi: 「任意団体」ながけ? QT @nan_no_hi: ja.wp記念日にうち(日本記念日學會)についての記述あるなー。これ、要る? いや、消してくれとかさう云ふことではないんですけど。
  • 22:00  戀の洗ひ
  • 21:59  戀のオブジェクト指向
  • 21:59  まあでも、「○月○日」でググるとja.wpの次にうちのサイト出て來るし。
  • 21:58  ja.wp記念日にうち(日本記念日學會)についての記述あるなー。これ、要る? いや、消してくれとかさう云ふことではないんですけど。
  • 21:43  自演乙きた #anisonzanmai
  • 21:40  1音w #anisonzanmai
  • 21:40  これどこの超ウルトラインドロドン #nhkfm
  • 21:12  1音目は確かにアイマスのOPだなあ #nhkfm
  • 21:07  あー、「夢を信じて」はアニソンだつたか #nhkfm
  • 19:17  6/1「国際子供の日」1925年にジュネーブで開かれた子供の福祉世界会議で制定。!これにあわせて多くの国がこの日を「子供の日」と定めている。#nnh
  • 18:59  荷物何とかなつた、と云ふか何とかした。
  • 18:42  5月7日分メルマガ發送しました。ではノートPCをトランクに仕舞ひます。
  • 18:36  5月7日分メルマガ、新ノートPCにて作成中。これで發送までやります。
  • 18:01  新PCにメルマガ作成環境の構築完了。
  • 17:31  RT @shadowkirby: 【速報】【!緊急!】【拡散希望】【RTお願いします】【興味がなくてもリツイートを!】【できるだけ多くの人に知ってもらいたい】【もう時間がありません。】【知らないでは済まない】【RT推奨】【絶対拡散】今日でGWが終わります
  • 17:21  メルマガ作成環境はもうグチャグチャだからなあ。増築しまくつた温泉旅館と云ふか。いつか整理したいものだが、そんな時間あつたら情報の確認をしたいし。
  • 17:10  さうだつた、新ノートPCでもメルマガ作成出來るやうにしないといけないんだつた。むしろこつちの方が先か。
  • 17:08  トランクに詰め直ししないと。
  • 17:06  10時までの番組表しか見てなかつた。本當だ。 http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/ch.cgi?area=001&date=2010-05-05&tz=midnight&ch=07
  • 17:06  @ohaguro エエエエエエエ  [in reply to ohaguro]
  • 17:04  なにこれ22:45まであるの!>NHKFM
  • 16:55  トーハンの社員さんにも「知らない」と言はれてしまひました。トーハンのサイトにも書かれてないし。今はやつてないのかも。 RT @nannohi: 【こどもに本を贈る日】(5月5日)書籍取次のトーハンが制定。全国の書店でキャンペーンが行われる。
  • 16:52  歸宅なう
  • 16:31  アニソンまだやつてたの?
  • 16:30  トランク買つた。バス乗車中。
  • 15:30  I'm at マクドナルド 枚方アルプラザ店. http://4sq.com/bGGS0x
  • 15:22  I'm at アルプラザ枚方. http://4sq.com/cmYwu9
  • 15:09  I'm at 津田駅 (津田駅前1丁目27, 枚方市). http://4sq.com/6hb41c
  • 15:03  出掛けます
  • 14:51  そろそろ出掛ける準備。トランク買ひに行つて來る。自轉車では行けないからバスに乘らないと。
  • 14:46  してます(6thアルバム「花野」収録)。というか、小松未歩さんの作詞作曲です。 RT @GreenKei: 小松さんは渇いた叫びをカバーしていたような。
  • 14:43  さう言へば未歩さんは結構アニソン歌つてるんだよなあ。 #nhkfm
  • 14:41  氷の上に舘ひろし あぶなげな刑事でゐたい
  • 14:40  の→に
  • 14:40  「氷の上の立つように」ktkr #nhkfm
  • 14:06  なにこのバズ RT @buzztter: http://buzztter.com/ja #anisonzanmai, 畑亜貴, 冒険でしょでしょ, #nhkfm, 畑さん, アニソン三昧, 丹下さん, アンパンマン, 岡崎, 大魔王
  • 14:04  @setuna_t 理由はよくわからないのですが「駄目」と言われました。今回の出張で入るのが会社の寮で、2〜3人で2〜3LDKの部屋を共用するタイプなので、他の人が受け取つてしまつたらマズいとかそういうことなのかもしれませんが。  [in reply to setuna_t]
  • 13:39  駄目だー、荷物が全部入らない。大きいトランク買つて來るかなー。
  • 12:54  荷造り!荷造り!
  • 12:54  2008/5/7 メドヴェージェフがロシア大統領に就任。翌日、前大統領プーチンが首相に就任 2008/5/7 舞鶴市で女子高生が行方不明。翌日遺体で発見 #nnh
  • 12:54  1936/5/7 衆議院斎藤隆夫議員が軍部革正(粛軍)を要請する質問演説をし、軍部を批判 2000/5/7 プーチンがロシア大統領に就任 2002/5/7 北京発大連行きの中国北方航空機が、保険金目当ての自殺を図った者による放火により墜落。112名全員死亡 #nnh
  • 12:45  ja.wp舞鶴高1女子殺害事件舞鶴高3女子殺害事件、學年で區別つて。「舞鶴女子高生殺害事件_(2008年)」「_(2001年)」の方がわかりやすいやうな氣が。
  • 11:54  1935/5/6 アメリカで、ニューディール政策の柱となる公共事業促進局(WPA)が発足 #nnh
  • 11:21  とりあへず削除かなあ>ボーイズデー
  • 11:21  ハワイ(の日系人の間?)で「桃の節句」「端午の節句」を「ガールズデー」「ボーイズデー」として祝つてゐると云ふのはあるやうですが。 http://www.gohawaii.jp/blog/oahu/0605/28.html
  • 11:19  5/5「(旧)ボーイズデー 1946(昭和21)年〜1948(昭和23)年。」と書いてゐるのですが、日本でかう云ふ名前でやつてゐたと云ふのがどこを調べても出て來ない。わざわざ年まで書いてゐると云ふことは、何かを見て書いた筈なのですが。
  • 10:21  4/1「(旧)琉球政府創立記念日アメリカ施制下の沖縄の琉球政府が定めた、日本の国民の祝日に相当する「住民の祝祭日」の一つ。!1952年のこの日、琉球臨時中央政府を改組して琉球政府が発足した。#nnh
  • 10:14  (續き)なお、沖縄戦終結の日は6月22日とする説もあり、制定当初から1965年までは6月22日が「慰霊の日」とされていた。#nnh
  • 10:14  (續き)1961年、アメリカ施政下の沖縄で、日本の国民の祝日に相当する「住民の祝祭日」の一つとして定められた。1972年の沖縄復帰後は休日としての法的根拠がなくなったが、1991年に沖縄県の条例で休日と定められた。(まだ續く)
  • 10:14  書き直し 6/23「慰霊の日 [沖縄県]」1945(昭和20)年のこの日、牛島満大将らが自決し、第二次大戦の沖縄における組織的戦闘が終結した。80日にもおよぶ地上戦で、住民を中心におよそ20万人もの犠牲者を出した。!(續く)
  • 10:02  @Akimbo 戦前の「祝日大祭日」とは違ふんだぞ、と云ふのを強調したかつたんでせうね。  [in reply to Akimbo]
  • 09:55  5月6日分メルマガ發送しました。
  • 09:53  のだめの映畫のCMの後に玉木さんが出てるマツダのCMつて、フジテレビわかつてやつてるのかなー。
  • 09:44  ja.wp子供の日(notこどもの日)は後で確認する。
  • 09:34  5月6日分メルマガ作成します。
  • 09:17  今日こそ、出張へ行く荷造りをしなければ<まだしてないんかい
  • 08:40  「母に感謝する」に皆さん食ひついてます。 RT @nannohi: 【こどもの日(Children's Day)】(5月5日)こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する国民の祝日。1948(昭和23)年7月公布・施行の祝日法によって制定された。
  • 08:31  お早うございます。 (8:32) - 6.9 時間 #OhayoPanda
  • 01:16  1887/5/6 東京綿商社(後のカネボウ)が創業 1910/5/6 ジョージ5世がイギリス国王に即位 1949/5/6 世界初のプログラム内蔵式コンピュータ「EDSAC」が初稼動 1949/5/6→5/23 ドイツ連邦共和国(西ドイツ)臨時政府が成立 #nnh
  • 00:19  伊織ーー、俺だーー、誕生日おめでたうー<いつもそれやな

Powered by twtr2src