2010/05/06

  • 23:24  5月8日分メルマガ發送しました。
  • 23:18  あ、メルマガの誕生日欄に「1977年<33歳> たかはし智秋(聲優)」つて書いてある。23歳に直しておかないとなあ(棒讀み)
  • 23:03  駄目だ、判らん、化粧用品の日。
  • 23:00  5/8「化粧用品の日」どうしますかねえ。
  • 23:00  5月8日分メルマガ作成します。
  • 22:59  HootSuite駄目なのは私だけぢやないみたいだな。讀み込みだけぢやなく書き込みも駄目らしい。
  • 22:54  またHootSuite死んでる? 22:43頃から新しいつぶやきが讀み込めない。
  • 20:55  「コン」の附くゴム製品についての反應多過ぎ! さう云へば「コン」の附くゴム製品の記念日はなかつたな。 RT @nannohi: 【ゴムの日】(5月6日)「ゴ(5)ム(6)」の語呂合せ。ゴム製品のPRの為に制定。
  • 20:14  @paldius その頃に「小沢様」が宮崎に「行幸」されるさうですしねえ。  [in reply to paldius]
  • 19:28  富山32.3℃!
  • 19:09  2010/5/6 福井県高速増殖炉もんじゅ」が、1995年のナトリウム漏れ事故以来14年5か月ぶりに運転再開 #nnh
  • 18:44  歸宅ー
  • 17:58  I'm at マルエツ 中原店 (中原区下小田中1-28-1, 川崎市). http://4sq.com/c7XPEE
  • 17:47  少し見た目が變つたか>HootSuite。Favoriteするのに1アクション増えた(▼を押す動作が追加)のはどうなんだらう。
  • 17:45  な、わけがない。今まで通りの非公式でした。 RT @nan_no_hi: お。HootSuiteにあるRe-Tweetつてもしかして公式?
  • 17:45  お。HootSuiteにあるRe-Tweetつてもしかして公式?
  • 17:43  明日の豫定の聯絡も入つたのでもう寮で待機しなくてもいいかな? 御飯とマウス買つて來よう。
  • 17:40  HootSuite復活。
  • 17:19  HootSuiteがずつとメンテナンス中。
  • 17:15  近くに電器屋あるから後で買つて來る。これはストレスが溜る。
  • 17:14  ホイールを廻しても空廻りしてる感じ。もちろん畫面スクロールはしない。
  • 17:13  こなひだ買つたばかりのMS Arc(マウス)のホイールが効かなくなつてる。もう壞れた?
  • 16:34  ティッシュペーパーとかトイレットペーパーとか藥罐とかはあるなあ。電子ケトル持つて來る必要はなかつたか。
  • 16:23  で、この部屋は3LDKを3人で使用するのですが、他の2部屋は空室のやうです。
  • 16:22  期待はしてゐなかつたが、ネット接續環境なんてものはありません。WiMAX PC買つて來て正解でした。
  • 16:21  寮に到著。疲れたー。
  • 15:58  下車。 (@ 武蔵中原駅) http://4sq.com/6ZV1KD
  • 15:56  あれ?武蔵小杉のマルエツの横つて何がありましたつけ?
  • 15:46  職場の人に連絡したら、今日は特に仕事がないので、寮に直行してください、とのこと。
  • 15:43  南武線に乗換へ。 (@ 武蔵小杉駅 (Musashi-Kosugi Sta.)) http://4sq.com/9lNXnl
  • 15:28  なんで菊名驛にはエレベーター・エスカレーターがないんだ……。JRも東急も。
  • 15:22  乗換え。なんで菊名に新幹線乗り入れてくれなかつたかなあ。 (@ 菊名駅) http://4sq.com/8arRh8
  • 15:19  I'm at 新横浜駅(Shin-Yokohama Sta.) (新横浜駅, 横浜市). http://4sq.com/8ja5MB
  • 14:02  6/1「清潔生活の日」制定した會社が清潔生活研究所を設立した日。「アイデアの日」制定した會社の創業者の命日。 ないわあ。
  • 14:01  6/1「総務の日」日本唯一の総務の専門誌『月刊総務』を発行するナナ・コーポレート・コミュニケーションが制定。!1963(昭和38)年のこの日、『月刊総務』(当時は『総務課の実務』)が創刊された。#nnh
  • 13:52  I'm at JR名古屋駅 (1-4, 中村区名駅1丁目, 名古屋市). http://4sq.com/aZYUI2
  • 13:48  6/1「梅の日」と書いてゐたが、協會さんの本には「梅肉エキスの日」として載つてる。制定者が同じ攝津市の梅研究會なので同じ物だらう。まあ、單に「梅」と書けば梅の花のことだらうし。
  • 13:26  ノートPC起動。
  • 13:15  I'm at 京都駅 (Kyoto Sta.) (京都市下京区東塩小路高倉町8番地3, Kyoto). http://4sq.com/5PDGN6
  • 13:05  今から昼御飯。
  • 13:03  2分遅れで発車。
  • 13:02  新幹線乗車。名古屋方面からの列車が軒並み遅れてる。で、この東京行きも発車時間を過ぎても動きません。信号待ち。
  • 12:45  I'm at 新大阪駅 Shin Osaka station. http://4sq.com/62SkjL
  • 12:36  I'm at JR大阪駅 (梅田三丁目1-1, 大阪市北区). http://4sq.com/67BJsk
  • 12:35  書類提出して一度驛まで行つたのに、切符を買ふ直前で上司から電話が掛つてきて、書き直して欲しいから戻つてきて、だとお。で、更に出発が遅れ。
  • 12:28  やつと出発。10時半には出るつもりだつたのに、色々足止めされてこんな時間に。
  • 08:33  I'm at 京橋駅(西日本旅客鉄道株式会社) (大阪市城東区新喜多1, osaka). http://4sq.com/aCBoTk
  • 08:28  I'm at Hanaten Station (放出駅, 大阪市). http://4sq.com/5F9wB9
  • 08:11  @BooBoo4649 お早うございます。  [in reply to BooBoo4649]
  • 08:11  ま た 東 寝 屋 川 か
  • 08:00  もう疲れた……。荷物重い。 (@ 津田駅) http://4sq.com/6hb41c
  • 07:47  出る準備。先にゴミを出しに行かないと。
  • 07:21  お早うございます。 (7:20) - 6.3 時間 #OhayoPanda
  • 01:03  お休みなさい。 (1:03) #OhayoPanda
  • 01:03  明日何時に出ればいいんだつけ。久々の支社出勤だから忘れてしまつた。8時少し前か。
  • 01:02  ねます
  • 01:02  Twitter重い。HootSuiteから全然書き込めない。
  • 00:38  ゼエエエエエエエット #anisonzanmai
  • 00:37  アニキきたw #anisonzanmai

Powered by twtr2src