2010/06/08

  • 23:40  とりあへず{{告知}}貼つておいた。
  • 23:35  と思つたが、さうなると歴代大臣の項目も直さないといけなくなるなあ。うーん。
  • 23:34  うち1つ(140代)については直されてました。他もこの機會に直しておきますか。
  • 23:33  今、新内閣の情報の更新をかけてゐる所なのですが、うちで書いてゐる外相の代數がja.wpの外務大臣 (日本)と違ふ! と思つたら、ja.wpの方がをかしいのでした。同じ代數が2囘書かれてゐるのが3箇所ある。前にノートで私が指摘したのに誰にも氣が附かれてない。
  • 23:06  今北産業アイマスなりきりTLで今何が起きてる?
  • 22:51  うーん、やつぱり「書かない」方が良かつたんぢやないかと云ふ氣がしてきた。 RT @nannohi: 【へその緒の日】(6月8日)ヒップホップユニットSOFFet(ソッフェ)がCDシングル『へその緒』のPRのために制定。2005年の『へその緒』の発売日。
  • 21:02  2010/6/4 鳩山由紀夫内閣が総辞職。菅直人民主党代表に選出され、同日、国会で首班指名される。首相就任は8日 2010/6/8 菅直人が第94代内閣総理大臣に任命され、菅内閣が発足 #nnh
  • 20:54  また來出したなあ。例のspamメール。googleから締め出されたのか、リンク先が grapevinephotography.com.au になつてます。
  • 19:29  最後はこんなことになつてたみたいですね。http://j.mp/c7Gu9B 私は何があるか判らないので畫像は非表示にしてゐたのですが。
  • 19:27  最後のメール見ると、もはやリンク先を隠さうともせず、「バ」の附く藥の通販サイトへのリンクになつてます。あー、例の業者なのか。
  • 19:24  で、例のメールは今朝4時臺を最後にピタリと止りました。
  • 19:24  昨日夕方には注意喚起ちやんと出てたのか。TLの流速速すぎて氣附かんかつた。かう云ふ注意喚起が目立つやうにする方法つてないのですかね。
  • 19:13  歸宅なう
  • 18:55  I'm at 津田駅 (津田駅前1丁目27, 枚方市). http://4sq.com/6hb41c
  • 18:48  また東寝屋川か!
  • 18:30  間違へて四条畷行に乗つてしまつたので、一旦降りて区間快速京田辺行に乗換へ。 (@ 放出駅 (Hanaten Station) w/ 2 others) http://4sq.com/5F9wB9
  • 18:26  おおう、鴎になつてる。 RT @nannohi: 【ヴァイキングの日】(6月8日)793年のこの日、北鴎の海賊ヴァイキングの活動が最初に記録に現われた。
  • 18:24  退勤なう (@ 京橋駅 (Kyobashi Sta.)) http://4sq.com/60Tq9R
  • 08:48  I'm at 京橋駅 (Kyobashi Sta.) (京橋駅, 都島区). http://4sq.com/60Tq9R
  • 08:44  やつと着いた。 (@ 放出駅 (Hanaten Station)) http://4sq.com/5F9wB9
  • 08:36  動き出したがまた止つた。
  • 08:32  徳庵・放出間で徐行中。止りさう。止つた。
  • 08:26  I'm at 住道駅 (住道2丁目3-1, 大東市). http://4sq.com/6HqI19
  • 08:25  住道に着いたけど、普通が待ち合はせてない。
  • 08:24  動き出したけど徐行。
  • 08:21  住道の手前で停車。
  • 08:15  学研都市線の列車遅れは、忍ヶ丘四条畷間で踏切遮断棒が折られたためとのこと。
  • 08:11  I'm at 東寝屋川駅 (打上元町14丁目1, 寝屋川市). http://4sq.com/5SH47A
  • 08:05  学研都市線、列車の遅れが出てゐる模様。
  • 08:03  I'm at 津田駅 (津田駅前1丁目27, 枚方市). http://4sq.com/6hb41c
  • 07:56  もう出ないと。
  • 07:41  文面が變はつた所爲か、Thunderbirdが「詐欺メール」と判定しなくなりました。
  • 07:37  例のメールまだ來てます。文面がまた變はつて、リンク先も一見zipファイルでないやうになつてますが(ppppppsとなつてる)、手口は同じでせう。
  • 07:33  @britty Twitter本体の設定は関係なくて、spam業者の間に出回つてるメールアドレスに送りつけてる物と思はれます。  [in reply to britty]
  • 07:21  お早うございます。 (7:22) - 6.0 時間 #OhayoPanda
  • 01:24  お休みなさい。 (1:24) #OhayoPanda
  • 01:22  @tohima お休みなさいませ。  [in reply to tohima]
  • 01:21  Twitterを騙つたメール、まだ來てるなあ。それも未來から。
  • 01:20  寢ます。
  • 00:54  ブラタモリ1本目が終つた所で寢よう。2本目までは附合つてゐられない。
  • 00:49  川崎では8:25に出ても間に合つてたからなあ。早起きしないと<いや、早起きとか云ふほどでもないから。
  • 00:41  家を出るのは7:55くらゐだつたか。起きるのは遲くとも7:25。
  • 00:40  明日から大阪支社出社だけど、何時に起きて何時に家を出ればいいんだつけ。
  • 00:36  Web更新しました。6/9〜12の歴史。 http://www.nnh.to/06/09.html
  • 00:20  ブラタモリは「大久保」。
  • 00:19  6/9「ネッシーの日」、一旦非表示にします。「1933(昭和8)年のこの日、イギリス・スコットランドネス湖に巨大な怪獣が棲むという記事が写真とともに新聞に掲載された。」とあるのだが、確認出來ない。例の有名な寫眞が掲載されたのは翌年。
  • 00:17  6月9日分メルマガ發送しました。
  • 00:16  うわ、ブタラモリの再放送2本か。1本が45分だから2本で1時間半。2時廻るのか。全部見られないな。 #nhk
  • 00:08  6/9「ポルノの日」の説明、どうしますかねえ。まあ、小學生も見てますからねえ(推定)
  • 00:05  2009/6/11 日本の月周回観測衛星「かぐや」が運用終了となり、月面に落下、衝突 #nnh
  • 00:05  2001/6/11 オクラホマシティ連邦政府ビル爆破事件の主犯ティモシー・マクベイの死刑執行 2009/6/11→6/12 WHOが新型インフルエンザの警戒水準をフェーズ6に引き上げ、パンデミック(世界的大流行)を宣言 #nnh
  • 00:05  1962/6/11 脱獄困難と言われていたアメリカ・アルカトラズ連邦刑務所からフランク・モリスと仲間2人が脱獄 1993/6/11→5/29 北朝鮮が1000kmの長距離ミサイル発射実験に成功 #nnh
  • 00:05  1509/6/11 イングランドヘンリー8世アラゴン王の娘キャサリンと最初の結婚 1955/6/11 ル・マン24時間レースで接触事故により車が爆発炎上。ドライバーと観客81人が死亡する、モータースポーツ史上最悪の事故に #nnh
  • 00:01  6月9日分メルマガ作成します。
  • 00:00  ブラタモリ……だと? RT @NHK_PR: まもなく明日です。総合では0:15より「ブラタモリ」再放送。略してブラタモっ!。レッツ、ブラタモ!

Powered by twtr2src