記念日修正・追加



11月1日〜7日「全国牛乳週間」を、「過去の記念日」扱ひで追加しました。

TODAYの記念日データに「牛乳週間」として入つてをり、うちでも昔は入れてゐました。しかし、これを見たテレヴィ局の方が番組で取上げようとして色々と御調べになつたさうなのですが、牛乳關係の團體に問合はせても「そんな週間は知らない」と言はれたさうです。この聯絡を受けてから、うちでは掲載を見合はせてゐました。

けふ、急に思ひ立つて調べてみた所、下記のサイトに1958(昭和33)年に農林省が「第一囘全国牛乳週間」を實施してゐたと書かれてゐました。TODAYの「牛乳週間」はこれを書いた物と思はれます。牛乳關係の團體が知らないくらゐですから、かなり前に廢止されたのでせう。