祝 ADSL開通

つひに我が家*1ADSLが開通しました。もつと早くやれば良かつたのですけど。速い、速いです。と言つても3Mくらゐしか出てゐませんけど*2PHSから見たら速い。
で、今日日なんで光ぢやなくてADSLなのか。うちのマンションにも光は來てゐるのですが、來てゐるのがあのeo(ケイオプティコム)なのです。eoはウィキペディアでお痛をした人がゐたためにレンジブロックされてゐたんぢやなかつたつけ、と云ふことで態々ADSLにしたのです。まあ、3Mもあれば十分でせう*3(と、今は思つてゐるが、その内に「もつと速さを」とか思ひ出すんだらうな)。

*1:と云ふか會社のものですけど

*2:うちは電話局からかなり離れてをり、かつ、鐵道も幹線道路あるので速度が出ないだらうと、最高3Mのコースにしたのです

*3:どうせWikislowだし(を